起きたらめめさく♡♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



おはようございます☀️

今朝は起きてもしばらくスマホ見ずにいて
ようやくしてリアルタイムトレンドだけ見たら
めめさくが1位に入っていて
これはどゆことーーって
いっぺんに目が覚めた爆笑
インライしてたとは通知きてなかった💦

イタリアからの目黒くん、かっこよすぎーーードキドキドキドキドキドキ

途中、ピンク髪の人が見えてきて

うわっ!さっくん笑

リアルタイムで見てた人びっくりしただろうな〜


目黒くん、さっくんにFENDIのバッグプレゼントしたなんて素敵🖤🩷

さっくんもFENDIピアス買ってるのも素敵🖤🩷


目黒くんのさっくんの抱き寄せた方が強引で

背の高さの違いがそう見えるのかもしれないけど

もーーーなんかドキドキ💓

二人の素の距離感最高✨


目黒くんがソロのお仕事

しかも海外だし闘いに行ってる感覚なのが改めて聞けて

そこでさっくんに会えて柔らかい表情の目黒くんが見られて

メンバーとの普段からの関係性が垣間見られてホッコリしました( ´ ᵕ ` *)


伊藤アナのポスト

インライやってるお二人、楽しそうでしたね笑


お二人とも日本の時間のことをずっと気にしてて、当然かもしれないけど、さすがだなと!


めめさくの都合が合ったのがこの時間しかなかったんだろうし

写真だけでも良いのに

インスタライブをしてくれて

アーカイブを残してくれてることがありがたすぎでしたアップアップ


はあ…超絶イケメンな目黒くんのアップをずっと見てられる動画たまらないわぁラブ




朝からブログ書くとは思ってなかったけど…


もう目黒くんが現地で撮影してる動画とか回ってきてますねー

またちゃんと見せてもらえるのかな?

楽しみにしてます(*´ー`*)




今夜のFENDIのショーはこちらで見られそうかな



それでは今日も暑くなりそうですが

それぞれお気をつけて

そして目黒くん情報も気にかけていきましょう(*´艸`*)