思わせておいて…♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


目黒くんの動画がアップ♡


目黒くん、着用アイテムのお気に入りポイントを聞かれて

🍙バッグを持ったからそれなのね…と思わせといて

クマさんかーーいって(*;∇;*)🖤


やっぱり目黒くん面白かわいすぎる(*;∇;*)キューン


FENDIのショーを見に行けること凄くワクワクしてるの伝わってきたし楽しんで来てねーラブラブ



そしてめめぐらむのストーリーで上下のブラウン取って
ネタバラシしたキラキラしてるイケメン目黒くん(*´艸`*)

って!私、前記事に書いてたけど
やっぱりFENDIな目黒くんだったから
FENDIカラーのブラウンで隠してたと予想してたのビンゴだったーーーアップアップアップ(≧∇≦*)


撮影現場から空港に向かったのね…

凄いハードスケジュール(*´ー`*)

海のはじまりに関わる皆さんは素敵なチームですね✨

忙しい中でそんな素敵なチームの座長の目黒くん、ストーリーアップしてくれて

楽しませてくれて本当にありがとうねヾ(*´▽`*)ノ

 



そしてすのちゅーぶ。

野太い声のおっす!でウエスト!なジムで鍛えてるかのような

漢目黒蓮にクラクラドキドキドキドキドキドキ

ファイト一発な気合いで表情も筋肉💪も汗も色々全部ヤバい…好きすぎる(*´ο`*)ドキドキ




それスノも🎣楽しみだし

ミラノの目黒くんも気になるし

なんやかんや色々ありがとう(≧∇≦*)