目黒蓮くん、ミラノへ! | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



やっぱり、目黒くんミラノでのFENDIのメンズコレクションに参加するんだね🖤アップアップアップ

 かっこいいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


 

 


昨夜めめぐらむのストーリー、かわいいおめめに釘付けだったけど上下ブラウンなのは
海のはじまり撮影終えてFENDIのミラノコレクションに
行ってきますって事なのかなと思って
昨夜のブログではふんわりと事情ってだけ書いたり
ちょっとXでも呟いてたんだけど
やっぱりねーーードキドキドキドキドキドキ

目黒くん、行ってらっしゃい!





昨夜遅くにキャンペーンまだなのにフライング店舗の拾い画拡散で驚いたり、
それスノもだしいろんな情報満載で目黒担ドキドキ💓

インスタの海の漢の目黒くんかっこいい😎

とりあえず、出先でランチ中なのでまた続報確認しよ〜