『は』とエースに歓喜♡追記で更に歓喜♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。






今朝はめざましやTIME で晴れ風のCMやメイキングを取り上げてもらっていて
もしかして、明日も今日放送なかったWSでやりそう!?

めっちゃ笑ってる目黒くんがかわいかったードキドキ
内村さんも目黒くんがゲラ(笑)なのわかってボケて下さってたりするよね(*´艸`*)

そしてまさかの目黒くんがレコーディングしてる姿が見られるとはラブ

イケボにドキドキ💓


一時停止ばっかりして
イケメン目黒くんを堪能(*///∇//)

宇宙一『は』を美しく愛おしく発する目黒蓮🖤💖
ナニアノカッコヨサハ♡ヽ(o_ _)o♡

それにこっち向いてそんな切なそうなかわいいお顔で心配しなくても
伝わってるよーーー(≧∇≦*)

その後のいたずらっぽい笑顔たまりませんね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤💝

クチビル触ってる仕草もたまりませんね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤💗

ホントにこちらこそ
いつもこうしてキャーキャーさせてくれる事を提供してくれてありがとう✨

ファンだけではなくて
沢山の人に飲んでもらえているようで本当に嬉しいことですよね✨
感謝を伝えながら
また晴れ風の美味しさもPRできて
これから暑くなるとますます売れることでしょう🍻

明日から又CM捕獲ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



追記

晴れ風 父の日篇

WSでのメイキング風景はこの動画だったんですねー爆笑

これはwebだけなのかな?

めーーーーーっちゃ目黒くんかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいと思うなーって首かしげるの

ナニソノカワイサハ♡ヽ(o_ _)o♡

寝る寸前までリピが止まらずです⭐️

 


そして夜の8時頃からのFINEBOYSのインスタライブで発表された
我らのエース目黒蓮の表紙が解禁ヾ(*´▽`*)ノ
THE  漢 なはずなのに美しくてかわいいドキドキドキドキドキドキ
目も唇もホクロなども……キューン

インライ、うっかりしていて途中から見たんですが

特に87頁と14.15は必見らしいφ(。_。*)メモメモ

14.15頁に目黒くんめっちゃ爆笑してたと仰っててどゆことーーー😆


雑誌はなるべく抑えてるんですが

ドラマの雑誌祭りもあるし。

でもめめブルー🩵特集は流石に書店で買ってしまいそうです(*´艸`*)






明日はすのちゅーぶ🖤💜🩷❤️
ピラティスするの?Σ੧(❛□❛✿)
運転はさっくんだけど
助手席に乗っていても運転手をサポートする役目との認識の目黒くんなので
きっと又話が入ってこなくてそんなに喋れないよね☺️
でも超絶イケメンのお顔見られて最高ドキドキドキドキドキドキ



楽しみ{emoji:007_char3.png.照れ}