晴れ風新バージョン♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



消えた初恋を見ていて
寝るの遅くなったーと思いつつ
ベッドに入ってスマホ見たらトレンドに上がっててびっくり(≧∇≦*)🍺

やっぱり晴れ風の新バージョン来ましたー爆笑

目黒くんが爽やかで甘いお顔で

とにかくかっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








HPも変わってました🍺


もしかしてノンストップってこの事?

他のWSも取り上げるのかな?


とりあえず、遅いので寝ます笑⭐️