居心地が良いペース | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



今日のめめぐらむは🎥投稿してくれましたーヾ(*´▽`*)ノ
FINEBOYSの表紙の名前の位置が上がっていくことを口角が自然と上がりながら嬉しそうに話してくれてる姿が見られて嬉しい!
ここまで来られたのは努力の証だよね(*´ー`*)

1分が5分に感じられ5倍速になってる目黒くんがホントに目黒くんのペースでかわいすぎる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤


またすぐに長い動画をUPしてくれて

FINEBOYSさんから目黒くんへのお手紙的なものがあるのね、

ハズいって言ってる目黒くんかわいい😍

この動画の目黒くんは凄く少年っぽく見えるから

そういう雰囲気にさせてくれる

初心を忘れない目黒くんを感じられる場所なんだろうね(*´ー`*)

おっとりしてるだけでなくて

丁寧な目黒くんの人となりも表れていました  (*´︶`*)


結局ネットで頼んだので

目黒くんの大切な場所を共有できるのを楽しみにしています(*´ ˘ `*)♡








夕方はすのちゅーぶ、楽しみーニコニコ飛び出すハート