Snow Man 7月31日新曲発売決定♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


わーい♪ヽ(*´▽`)ノ

Snow Man
11th Single
「BREAKOUT / 君は僕のもの」
 7.31 発売決定✨✨

 



♪BREAKOUT はラウちゃんの映画の主題歌だけど♪君は僕のもの は今後、続報予定 って記事に書いてあるから

これから発表されるものの主題歌なのかなヾ(*´▽`*)ノ

海のはじまり ではないだろうけどね。

 

♪BREAKOUT はめっちゃ踊ってくれそうでドキドキ

♪君は僕のもの はWe'll go togetherみたいにキラキラ王子様系かなドキドキ


目黒くん、赤系の衣装が嬉しいな🖤❤️



すぐにタワレコのセブン受け取りで予約しましたアップ

誕生日クーポンがあったから(*´艸`*)



楽しみ(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡




今日はこれからぽかぽかにVTRでラウちゃんだし

5時からはすのちゅーぶでイケメン目黒くんたち🖤💜🩷❤️だし

でも康二くんがハマコジインライするらしいし


8時前後にWE ARE で目黒くん見られるし



沢山のワクワクがありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡