今朝、海のはじまりの新しいキャストさんが発表されて、水季の母親役に大竹しのぶさん!

凄いベテランの演技派女優さんと目黒くんが共演できるなんて凄すぎるし
役的にきっと苦しい場面が多そうで
とても演じることが難しいだろうなと想像します。
ホントに心揺さぶられる事でしょう…
目黒くんの俳優業の引き出しが更に増える学びがありそうだし
こうなると昨日も書いたけどご両親役が更に楽しみになってきました。

座長 目黒蓮 のチーム力が楽しみ✨




そしてお昼にアップされたすのちゅーぶの予告


ちょーーーーっとアップアップアップアップアップ

すのちゅーぶにまた目黒くんいるーーー🖤💖

忙しくなるから先週のアスレチックでしばらくはもう出ないかと思ってたのに

また3週見れるなんて嬉しすぎる上に

なんなんでしょうかーーー


このイケメンな目黒蓮ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


久しぶりの私の大好きなオデコ出しに

イタリアンにでもいけそうな

オシャレなFENDIのブルーのシャツと腕時計スタイルラブラブラブ


それに喋ってるだけでもドキドキするかっこよさなのに

破壊力満点のスマイルにはぁ……♡ヽ(o_ _)o♡


めめスマイル💝を0円で美味しく頂きましたキューン


(ちょっとパワー💪って言えそうにも思ったけど笑)


何だか柏木学生を思い起こさせるビジュにも見えました(*´艸`*)🧑‍✈️



かっこよすぎて、ありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤




#やりすぎラウール のポストの意味にもドキドキ((o(б_б*)o))