WE ARE 京セラLIVE生配信
観られて良かった〜ヾ(*´▽`*)ノ

私はスマホからHDDに内蔵されてるYouTubeに飛ばしてTV画面で待機していたのに
もう始まりそうってなった時に画質が急に荒くなって挨拶始まったしこれはアカンと思って
結局、スマホに顔近づけて笑
目黒くんをじっくり堪能しましたドキドキドキドキドキドキ

大晦日の生配信はTVで見られて同接も日本一だったのに
今回の方がサーバー弱かったのかな?
それとも年末はfire TVで見たんだったか忘れた😅

もうずっとテレビにYouTubeとかTVerが内蔵されたの欲しいのに、
長持ちしすぎなうちのTVたちだわ笑

……で!
目黒くん↓ライブ配信前にアップされた動画で言ってるように

東京公演時で歌った時と同じ気持ちで心を込めて歌ってくれたと感じられました  (*´︶`*)

上手だった✨

ビジュアルは凄くキラッキラしていて超絶イケメンで美しかったですドキドキドキドキドキドキ


アーカイブ残るかと思い込んでたけど
CDの特典に付くんだったアップアップアップ
期間限定ってどれくらいかな🤔


しょっぴーがインスタで今日の目黒くんをUPしてくれて感謝でした🙏 めめなべ🖤💙
目黒くん、めっちゃフワッとしてかわいらしかったドキドキ


明日はFCのオンラインだから見易い画質でありますように✨
すぐにはSnow Man出てこないようなのでとりあえず💻かTVか様子見よう〜
目黒くん、明日もカラサンかけてくれるの?😎

今夜は家から一時間もかからないところに
大好きな目黒くんがいるのに
画面で見てるだけなので実感湧かず何か不思議(*´ー`*)

☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


今日のすのちゅーぶは定食屋さんでテンションが上がってるめめふかさくだて🖤💜🩷❤️
FENDIのシャツの下がタンクトップぼけー
とてもかっこいい目黒くんなのに
最初から大ボケでかわいい笑
目黒くん、
自分で食べたいだけ揚げた唐揚げなどを
キッチンでそのまま揚げたてをつまみに
晴れ風飲んでたんだね(*´艸`*)🍗🍺
目黒飯見たいなぁ🖤
ふっかの横でわんぱくに白米食べてる目黒くんかわいかった😆🖤






では、今日も情報過多でありがたかったですドキドキ<(_ _*)>