昔と今の目黒くん | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今日は関西に朗報で
紅茶鉄道 が大阪にキターー♪───O(≧∇≦)O────♪アップ

人がいない状態でしかじっくり見たり写真撮ったり出来そうにないから

始発駅か終点の時ならいいのかなぁ。

…と情報が出た後

今日も行こうと思えば行けるなとふと思った。

でも、いつ紅茶鉄道が来るかわからないのをひたすら駅で待たないといけないとなると

体調にもよるししかも御堂筋線でも全然行った事ない知らない遠い駅だし

鉄道に詳しい方の紅茶鉄道に関して教えて頂いてるポストも見て色々思うと

結局動画とかで見てるからある程度満足はしてる気持ちも出てきて…。

阪急の動く歩道の横にもドドーンと巨大広告を貼ってくだされば絶対行くんだけどなぁ。

フラルネのしょっぴーが晴れ風イベントの時に貼られてたのでね。


とにかく大阪に紅茶鉄道を走らせて下さって

目黒担としては感謝しかないです<(_ _*)> 



☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


昨日の中丸くんのチャンネルのしょっぴー後編も見ました。

私はSnow Manが9人でデビューしてからファンになった立場での感覚でしか言えないけど…
何より目黒くんを好きになったからこそSnow Manというグループのファンになったし
そういうパターンが9人それぞれに起こっていった事によっても
今の立ち位置があると言えるとは思います✨


目黒くんもいつか呼んでもらえそうですね。

目黒くんはKAT-TUNのLIVEでバックについていて接点があるから
その頃の話題とかで話せるよね🎤

友達から亀梨くんのソロコンとKAT-TUNのライブの📀を年明けに借りてめっちゃ堪能してから
GW前に返しました( ´艸`*)

宇宙sixの目黒くんの事を下書きにφ(。_。*)メモメモしてたけど出さないままになってて…
あっ!目黒くんと一緒笑
でも私の場合はもう出さなくてもいいかなとか思ってたねー
でもでもこういうタイミングなのでちょっとだけ…

亀梨くんのソロコンは2017年8月ので
目黒くんがずーーーっとバックで踊ってる上に
小芝居もありの宇宙sixのコーナーがあってびっくりした🫨🫨🖤✨
嵐のバックでのステージが頭にあったから
そこまで出づっぱりだったなんてアップ


青春アミーゴではめーーっちゃ脚上げていて
だから一昨年のTHE MUSIC DAY でも脚上げの再現率が凄くて魅了してくれたんだなぁって思いましたヾ(*´▽`*)ノ

グループでの立ち位置は控えめな感じに見えてました。
でもアンコール?だったかでヨッシャー!って叫んでたような… (*´︶`*)

だてさくが会場で見学してました!

KAT-TUNのLIVEは2018年10月21日ので
目黒くん、なんか常に凄く良い位置にいたし
宇宙six の♪UNIVERSE 歌披露のコーナーがあってこちらもびっくりラブラブ

中丸くんと上田くんのそれぞれのソロのコーナーでの目黒くんもめちゃくちゃカッコよくてカッコよくて相当リピしました(*/∇\*)キャー♡

中丸くんの方は曲も凄く好みで良かったし
確か目黒くん仮面っぽいの付けたりしてたなぁラブパフォーマンスもしなやかで綺麗だったアップ

上田くんの方はめっちゃ厳つい上田くんらしい曲で、目黒くんもオラついてる激し目のパフォーマンスにドキドキしたドキドキ

今思えば曲の世界観に合わせた表現力が上手かったからとっても惹きつけられて何度もリピしてたんだわ(*´ ˘ `*)♡

最後に宇宙sixのそれぞれの名前の紹介で呼ばれた目黒くんは
バンダナをリボン風に頭に巻いたかわいいスタイルにしてるのに
Tシャツ捲っておへそをそーっと見せてセクシーにパタリ♡ヽ(o_ _)o♡
今なんて絶対しないよね〜

メイキングでも目黒くんが映っていて
写真のポーズはやはり✌️でした(*´艸`*)


自分が知ってる目黒くんのスケジュールでいうとこの亀梨くんのソロコン後の秋から
嵐のuntitled ツアーに付き
KAT-TUNのツアー後の秋から
嵐の5×20ツアー前半に付いたんだね。

で、目黒くんに会っていたはずの私…(*´ー`*)


💿を見てからしばらく時間が経ってしまって
なんか色々メモ書きみたいに単語など書いてたのを繋いだりしたからちゃんと書けてないし飛ばしたけど
とりあえず、目黒くんがJr.時代に頑張ってた姿を自分用の楽しみとして言葉でも残しときます(´▽`)






では、おやすみなさい⭐