あらゆる目黒くん♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



昨日のそれスノ完コピレボリューションは
リアルタイム配信で見られました(´▽`) 


初っ端が目黒くん🖤
ももクロのZ伝説を
グループの勢いをつけるためにも
勝ちます自分に

と、ガチな勝負心でTHE 漢 な目黒蓮にいきなりキューンドキドキ


いつもの腕まくりでスタイリッシュなポーズで登場して、険しいお顔かと思いきや
完コピが始まると笑顔でパフォーマンス!
目黒くんのダンスを何度もリピした後でやっとメンバーの反応見たら康二くんがめっちゃ喜んでいたり
しょっぴーもラウちゃんもかわいいって言ってくれてましたー(*´艸`*)
目黒くん、下唇噛んでたり
もーもーいーろー な辺りはかわいすぎてかわいすぎて
でも、ちゃんとキメキメだからかっこ良さも溢れてたし
とにかく表情もパフォーマンスも完璧な完コピで有言実行で期待以上を見せてくれた目黒蓮に又やられてしまいました♡ヽ(o_ _)o♡

目黒くん、本当に振りを覚えるのが早くて
気持ちを入れこんでの集中力が凄いんだろうなぁアップ
それをちゃんと本番で発揮できるパワー💪も持ち合わせていて
とにかく異性のパフォーマンスの完コピが
とてもかっこかわいかったです🖤(*´∀`*)



トリリオンゲームの差し入れを
ハルくんのビジュアルも一緒に紹介していただいたのが嬉しかったーラブラブ

あっ、ラウちゃんがテレビ誌で
映画のクランクアップ日に目黒くんが皆で乾杯できるようにと
晴れ風を差し入れしてくれてスタッフさん大喜びだったことを伝えてくれてますね!
流石な目黒くんのことをちゃんと後で教えてくれるラウちゃんも流石で、めめラウ大好きです🖤🤍


…で完コピに戻りますが
もう楽しい場面がたくさんすぎて書ききれません笑
目黒くんが岩本くんの完コピを祈ってたり
康二くんやジェシーくんには膝から崩れ落ち
笑いすぎて泣いてる目黒くんのかわいさなんなんっニコニコドキドキドキドキ
康二くんは完璧だったし
ジェシーくんは盛り上げてくれてありがたかった!
あっ、ジェシーくんの裏話を目黒くんが教えてくれてましたね(*´艸`*)



♪Monster  でも目黒くんたちほぼ完璧だったんですが…
しょっぴーも頑張ってたから、目黒くんヨシヨシしてた🖤💙
ラウちゃんの反省する時間を作ってあげた目黒くん(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡
ガチだからこそ、佐久間くんも悔しいんだよね。

勝ちに拘るSnow Manチームが勝ってよかったです🎊

今回も目黒くんの指先まで行き届いてるダンスが見られて嬉しかったです!

次回はやーーーーっと目黒くんの企画ですが
また釣り🎣(≧∇≦*)
大鯛釣りで海の漢目黒蓮が楽しみだし、
めめぐらむの海のハイライトが増えるか乞うご期待(´▽`*)

大鯛釣りのOA日と
完コピの地上波OAが6月9日だからあんまり変わらん。
早く広告なしで何度もZ伝説とか見たいのにな〜。




☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。



すのちゅーぶのアスレチックのショート動画が

また一つ昨日アップされていて

自撮りしながら片手でジップラインの目黒くんがかっこよかったーー🖤

最後の雄叫びも(≧∇≦*)

野生児全開で大好きードキドキ







☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


そしてWE ARE ライブが

29日の方も一曲だけ生配信してくれるとの事で

8時くらいって?

松潤の生配信まだ見てないからよくわかってないけど。

(それスノのMonster後生配信始まったらしいけど15分遅れだったらしいのは松潤見てくれてた笑)

 

webのWE ARE裏側プレイバックでは

目黒くんの美しい横顔とうなじと逞しい腕に釘付けの後

かっこいい✌️な目黒くんも見られました🖤

めめさくあべ🖤🩷💚




☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


そしてそしてお昼過ぎに

めめぐらむのストーリーが久しぶりにアップされて

めーーーっちゃかっこいい目黒くんが

ドキドキしながらあるミッションをって!?

何のミッションなのー😍

そのビジュアルにそのアングルがかっこよすぎて(ジュレームみたい)

それに髪少し切った?前髪分けてるの素敵すぎて

ビジュアル込みでストーリーに

ドキドキワクワクさせてくれてありがとー🖤


ミッションってワードが逃走中思い浮かべるけど以前のリベンジではないよね?

海のはじまりがフジだし。

まあ答え合わせが簡単すぎるか(笑)

キョロキョロしてるしなんか前髪がフワフワしてるから被ってたものを一瞬取った可能性は?とも思ってしまったけど🤭

目黒くんの言う通り楽しみにしてまーすヾ(*´▽`*)ノ



☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


今日は実家の両親と買い物行ったついでに

父親に晴れ風🍺を買ってあげました。

美味しい🍺って前あげたときも言ってたから。

私はアイスクリームなどを買ってもらいました(何歳やねん笑)

ちなみに昨日は母親をお好み焼き屋さんに連れて行ってきて

これは先に来た私が食べたわらい焼きで

美味しかったです(*^∀゚)ъ





中丸くんの銀河チャンネル

しょっぴーの後編アップされてるようなので

予告に目黒くんの名前出てたし見てきまーす!




では、素敵な週末を〜✨