めめ日(*´ ˘ `*)♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。




めめ日を更新してくれましたーーーーーー♪ヽ(*´▽`)ノ


めめ日の更新期間が凄く空いてる事で
しょっちゅうすの日常を見に行ってたから
17時過ぎに開いたときもないだろう…と見に行ったら
目黒くんのUPな表示にΣ੧(❛□❛✿)
嬉しすぎて思わず声出たーラブラブラブラブラブラブ


ファンの日常を気にかけてくれていたり
ファンのコメントが目黒くんの励みになっている事をファンに伝えてくれたことが本当に嬉しかったり
でもその目黒くんからの発信によって
どれだけファンが励みをもらったり糧をいただいてるか。
昨日も色々そうだったんだよ、目黒くん。

嬉しくてありがたい気持ちで読み進めて
これで終わりねと思ったら
まさかの5月の頭に書いてくれてたもので
出してなかったって……

(๑°⌓°๑)

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

♪ヽ(*´▽`)ノ♪ヽ(*´▽`)ノ



それが知れたことがめっちゃ嬉しいアップアップアップ
何だかホッとしたよーーー(*;∇;*)
やっぱりめめ日を大切にしてくれていた目黒くんからの海のはじまりの報告がなかなかなかったり忙しいのはわかっていても
めめ日でしか味わえない喜びがあるからこそ
寂しかったのもあって…(*´ー`*)

で、書いてくれてたんかーーい笑
大喜びの舞ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとう💝

一足先に夏やってる目黒くん飛び出すハート
ハルと夏で楽しみをくれる目黒くん飛び出すハート
伝え方お茶目でかわいいね(*´艸`*)

そして

みんなの毎日を楽しくできるように俺も頑張る

って伝えてくれる目黒くん(T_T*)

ファン冥利に尽きます✨

大好きですラブラブ

身体に気をつけて撮影頑張ってね💪


久しぶりのめめ日は
目黒くんとファンの相思相愛な関係を感じさせてくれながら
ハルと夏の狭間の爽やかで心地よい幸せな風を運んでくれました(*´ ˘ `*)♡


次は30日かな?(欲出しすぎぼけー)




今夜のそれスノはリアルタイム配信で見られるので良かったーーー!