かわいさ溢れる♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



昨日のすのちゅーぶは目黒蓮プレゼンツで

目黒くんの大好きな大自然の中でアスレチックヾ(*´▽`*)ノ

メンバーカラーのジャージにお着替えで

目黒くん、黒ジャージが超絶似合っていてハーネス付けたら何となく衣装みたいでそのままフライング出来そう(言いすぎ笑)

腰の位置がめっちゃ高く脚が長くスタイル抜群さをまた再確認だし、

ハーネス付けてこっち見た(カメラ目線)目黒くんがかっこよすぎた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤

最初のお試しからでもめっちゃワクワクしていてかわいかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

しょっぴーは怖がってたり

奇声だしたり(笑)キャラ的にも凄い盛り上げてくれてましたし、

この4人の自然な役割分担が絶妙な空気感で

ずーっとニコニコしなが見てました( ´ ᵕ ` *)


みんな体幹もしっかりしてるから

難易度高くてもあんな綱渡りまでできてたり

それに目黒くんは好きなだけもあって結構余裕も見られて

ジップラインでめっちゃステキな笑顔にキューンキューンしながら

着地の仕方も尻もちつかず且つめっちゃスマートでかっこよかったーキューンニコニコ


途中、目黒くんのあの高い笑い声とかが聞けて

本当に本当に楽しいんだなぁって感じることができて、リフレッシュ出来てたら良いなと思いました(*´ー`*)

ただ、花粉症がしんどそうでしたね💦


次に目黒蓮プレゼンツがあれば

やっぱり公園で全力で泥団子作ったり

全力でバインバインしてるところを見たいです。

めっちゃ生き生きするだろうなぁღ˘◡˘ற♡.。oO

…まあ、目黒くんしか乗り気にならないと思うので実現は皆無でしょう笑







そして今夜の素のまんまはめめさく🖤🩷

やぁ、内容濃くて萌えどころだらけで楽しかったなぁ〜〜ヾ(*´▽`*)ノ

昨年の風呂友⁉️🤭話から始まり(笑)

さっくんのテンションに目黒くんが困惑してるかのように見せかけて

めっちゃ笑いっぱなしで楽しそうだったし

目黒くんの"やりづらいかもぉ"の破壊力やばいくらいかわいかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

頭抱えてそうな

悶えてるような

甘えてるような

叫び方がかわいすぎーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

チョコを口に入れながらのいただきます爆笑とか

アレもこれも書ききれない笑

スリランカに何日行ったかはっきり覚えてないほど気持ちとスケジュール詰め詰めでの

映画の撮影規模ほどのCM撮影だったのね。

Jr.時代の体験とリンクしてるお話を今また目黒くんから聞く機会ができて

本当に良かったなぁって思いました。

本場のカレー食べたりホテルが広かったって話も

とても貴重で

もう今ドル誌にグループで載ってないこともあって

なかなか近況的な溢れ話などを聞くことがなかったから

さっくん、ありがとう<(_ _*)> 🖤

拭いきれない不安の話もね、深いね。

その繰り返しなんだろうな…


さっくんが主におふざけしてるかと思えば

後輩目黒くんもちゃんと

ベストペアリングは"いちごとさくまくん"ってキッチリとさっくんを喜ばせることをおさえていたり、

目黒くんはお風呂設定じゃなくって最初に言ったのに

最後に"そろそろのぼせちゃってるな"って

お風呂に浸かってるテイだったように

風呂友で締めてくれたところがデキる目黒くんだなぁって🖤

そして総じて素晴らしいめめさく素のまんまで

とても堪能させていただきました🖤🩷






毎週木曜日の7時台のZIPでジュレームのCMが流れると目にしていたので先週予約を入れていて

録画したのを見てみたら流れてたーーアップアップアップ

昨年も散々録ったし年末のあの一回のも録れてるけど、新しいwebCMが公開されたタイミングで

昨年のものだけど地上波CMの完全な復活が

何だかやっぱり嬉しくて感慨深いです。

金曜日はめざまし⏰で流れると見たので又確認したいと思います!




では、おやすみなさい⭐