昨日に引き続き今日も大阪での
午後の紅茶の広告のお知らせ(*´∇`*)

戎橋のスタバの上ですね〜

大きい目黒くんありがとうございます✨




WE ARE の京セラLIVEに合わせての展開のようですね音譜


あ〜せっかく目黒くんが大阪に来てくれるのに会えない…

アイドル目黒蓮に会いたかったなぁ(*´ー`*)


ただ、事務所のタレントさんとしての他のGも応援の気持ちは持ちつつも

Snow Man 以外、普段何も見てきてないから曲もあんまりわかってないのでね(;´∀`)



昨年の昨日は京セラの i DO MEコンで目黒くんに会えてたなぁ✨と懐かしく思いながら

Snow Man のLIVEでは会いたいな╰(*´︶`*)╯♡



30日の視聴方法はTHIS IS 嵐LIVEを観た時のように

パソコンをTVに繋げて見るか、

それともfire TV からファミリークラブにログインして見るか

どちらも一応この前確認だけはしたんですが

やっぱり、一番の高画質にするとちょっと鈍さを感じるから2番目の画質でどちらかで観るつもりです。

見逃し配信の期間とかお知らせまだですね🤔



目黒くんたちは29日当日に大阪入りかな〜


康二くん、一旦帰ってきてたみたいで

定食屋さんってまさかの…笑

びっくり🫨🫨🧡






さて、海のはじまりの新たなキャストが

明日発表ですね。

軸となるとの事なら

…その方なんでしょう。


私は夏くんのご家族の配役が凄く気になっています。




では、明日の朝をお楽しみに(*´艸`*)⭐️