おめでとうな日 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




海のはじまり

クランクインおめでとうございます✨



 

 


撮影のエキストラ募集があったので

今日からなんだろうなぁって思ってましたよね。




目黒くん、

チーム 海のはじまり の皆さんがこれからクランクアップするまで

暑い夏を元気に駆け抜けることが出来ますように✨


海のはじまりのはじまり👏




☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。



今日は母の日だったので

昨日から次男が帰ってきてくれて誕生日㊗️兼で🧧くれたり

長男から欲しかったものが届いたり、

私たちの不二家のケーキと共に

実家の母親にも🧧は大安に渡してあったけどケーキを買って🍣も届けに行ったら、

実家近くに住んでる兄もお祝いとかを渡しに来たり

義母にはGWに🎁を渡していたので今日は電話だけしたり

オットには毎年嫁の日として夜ご飯をしてもらうのでとりあえずお肉を焼く事だけしてもらい笑

色々とありがたくてあったかい気持ちになった

おめでたい日でしたとさ💐(*´ー`*)