感謝の日 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



昨日は月9ドラマに目黒くんが主演決定の発表に沸いた一日でしたねヾ(*´▽`*)ノ
ドラマのフォロワー数が昨夜の22時丁度に10万人達成でいきなりミラクルアップおーっ!

1日で10万人突破するって本当に凄い✨

それだけみんなから期待されてるって事ですよね。

HPの

『主演 目黒蓮』が感慨深いです(*´ ˘ `*)🖤


ちょくちょく村瀬Pがポストされるので

目黒くんが一昨日本読みしたんだって事がわかったし、近々クランクインするだろう時もまたお知らせポストあるのかしら。


目黒くんからめめ日での報告も待ってますღ˘◡˘ற♡.。oO




昨日は夕方はすのちゅーぶで楽しませてもらえました爆笑

4人のナチュラルなやりとり、空気感で

普段からの仲の良さが凄く伝わってきたし

見ていて本当にホッコリさせてもらいましたヾ(*´▽`*)ノ

目黒くんが美味しいものにテンションが上がるアップ表情がめっちゃかわいかったし

何だか幼く感じられました(*´艸`*)

「決壊!」って言ってるのも男の子ーーー笑い泣き

そしてやはり目黒くんにとっては牡蠣がベストだったんだね笑

デザートを食べたがるのもね、かわいいし

アスレチックを選んでるのもワンパクで

FENDIのパーカーを来てる大人なアンバサダーな目黒くんなのに

とにかくなんかずーーーーーっとかわいいが溢れていました(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


私は、もんじゃって食べたことなくて
関西にももんじゃ焼き屋さんってあるのかな?
な、レベルで知らない笑
お好み焼き屋さんで食べられるのか?
最近お好み焼き屋さん行ってないからわからずだけど。
お好み焼き大好きな母親が沢山作ったときにもらうのでよくは食べてるけど←

とにかく次回のすのちゅーぶ
通りがかった公園見てあれだけテンション上がってたりバインバインしたがってた目黒くんの
アスレチック体験がめっちゃ楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡








☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


今日でまた一つ歳を重ねることができました  (*´︶`*)


両親、家族はもちろん

親友、中学からの友達らからもお祝い言ってもらったり💌もらったり

とてもありがたかった日でした(*´ー`*)✨


お昼に、両親と、は◯寿司に行ってお寿司だけでなく

ガトーショコラでも祝ってもらってケーキを食べたのに

帰りにまた不二家でプレミアムショートケーキ🍰を買ってきて父親が作ってくれた🍓も添えて

目黒くんとハピバしました笑ニコニコ




長男は遠方からGW前半に帰ってきて一緒に田舎に帰省したりで過ごせていて

その時にリクエストした物(←厚かましい)を

日曜日辺りに送ってきてくれるらしい(*´艸`*)


次男はGWには帰って来てないけど

父親(祖父)の誕生日祝いを渡しに三月末に帰ってきていたから

今週末に帰ってきてくれるらしく楽しみです(*´ー`*)




昨夜日付けが変わって誕生日になったから

少しでも目黒くんを見て寝ようと思って

チョイスしたのがこちら💁‍♀️


ドキドキ昨年のMステスーパーライブのカラサン目黒蓮の♪Dangerholic

ドキドキWe'll go together のマルチアングル

ドキドキ♪Dangerholic マルチアングル

ドキドキDA BOMB

ドキドキタペストリー💿のMV

ドキドキタペストリー マルチアングル

選びきれないほどまだまだ見たかったけど

寝ないとなので

締めはやっぱり目黒蓮に惹かれるきっかけになった

ドキドキ2021年のカウコンのセクシー5の🥇の目黒くん

をリピリピして誕生日の始まりを満喫してから寝ましたヾ(≧▽≦)ノ






 今日はデジタル会報がアップされて🎁をもらった気分で、楽しそうなSnow Manで

動画はめっちゃ笑わせてもらいました😆

ショットはデニムの目黒くんが特にかっこよかったキューン💝


そして素のまんまが次回は

ニキめめ💛🖤

 ニキめめ があっという間にトレンド入って凄いなあってアップ

岩本くんの誕生日前のニキめめ素のまんまが恒例みたいになってるね〜

この二人、めっちゃ熱くて"THE 漢"なのに

凄くかわいらしいところがあるのが似ていて

とても大好きなコンビでもあり

楽しみにしていますラブラブ♪ヽ(*´▽`)ノ





今日は大切な人たちにお祝いをしてもらえて

大好きなSnow Man、目黒くんから💌をもらえたり楽しくなれるドキドキドキドキドキドキをいただけて

幸せな誕生日を過ごすことができて

感謝の一日でした╰(*´︶`*)╯♡✨