わんぱくさとのギャップ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




こんばんは☆

今日のすのちゅーぶは先週の続きの

めめなべあべさく🖤💙💚🩷

しょっぴー、運転慣れてないのに

メンバー乗せて長時間の高速運転に挑戦してるのある意味凄いから

よく知る今まで乗せてた側の目黒くんが怖いって言ってるの凄くわかる気がしました(⌒-⌒; )

でも歌いながら運転して余裕そうで何より!

そのおかげもあり?目黒くんは運転せずに済みました笑

目黒くん運転してたら集中しすぎて何も話せなくなるもんね。

とにかくもう目黒くんは、アスレチックに行って遊びたい気マンマンでワクワクしてる素振りが

まさに


わんぱく小学生(27歳)✨

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かわいすぎ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤


なのに鎖骨が見えてたらセクシーでドッキドキぼけーだし

阿部ちゃんへの「どした?」では急に漢出るし

目がね、ずーーっとキュルルンとしていて(花粉症でもあるけと)

凄く王子なアップ目力に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・したり

どんだけギャップ萌えさすのキューンドキドキ


それと脚が長すぎるが故に後部座席座りにくそうでした〜(*´艸`*)


なべさくが歌詞も見なくても嵐のHappinessを熱唱してて、嵐の国立のバックで踊ってたのは

2010年の君僕ですね音譜

私が国立のLIVEに行ったのは2011年〜2013年で、もうあれからほぼ干支一周なんてびっくり🫨🫨🫨








そしてやっとWE ARE!な目黒くんの番が回って来ました🖤

いつだったか先に声だけの♪WE ARE〜なUPがあった時は他の方々に比べて凄く癖が強いなって思って

でも目黒くんの声だ!!って明かされてなくてもわかったけど

今日動画で見たら心がこもってるからこその

目黒くんのあの♪WE ARE〜でエンターテインメントでした👏😆🖤

コメントも丁寧で誠実でチャリティへの姿勢が凄く伝わって来て人柄が出てました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡




☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。



晴れ風めっちゃ売れてますねーアップアップアップ


ハッキリ書かれてるわけではないけど

やっぱりあのプレミアムイベントのやり方でわかったように目黒くん効果を期待していたのは歴然で

沢山売れて、目黒くんがまた正解を示した形になって嬉しいです🍺☺️


一昨日買い物に行ったら
初めて晴れ風の目黒くんの等身大パネルを見つけてテンションアップアップアップ
プレミアムイベントで一緒に写真撮ったぼけーけど
スーパーで見つけたのは初めてで
でももう春から何回行ってるかわからないスーパーなのに
たまたま違う通路ばっかり通ってたみたいおーっ!
このスーパー、食料品売り場のエレベーター前にもかかわらず
長い間ドーン!とKOS◯の目黒くんのパネルを目立つように立てかけてくれてたから
またそこにあるかなといつも確認してたのになくて
結局何箇所かに分けて🍺置いてたようで
こんなところに目黒蓮くんキラキラでした笑

めめ日での月9ドラマ主演の報告がなかなかないのが寂しいなぁって思ってるから
突然目黒くんに会って嬉しかったです(*´艸`*)


村瀬Pさんからは海のはじまりの撮影などの報告、
メンバーからはダンスの練習?の報告で
ソロのお仕事とグループのお仕事の両方が凄く忙しそうで
一気に色々発表されそう音譜




ホントに色んなお顔を見せてくれる目黒くんに
ワクワクドキドキさせてもらいながら
今夜もおやすみなさい⭐