イタリア三都物語(*´∇`*) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




おはようございます(´▽`)

お彼岸なのでお墓参りの為に
早朝に出発して日帰り帰省の道中です。
相変わらず、車中ではタペストリーなどをかけていて、朝マックを食べたあとにふとスマホを見たら


目黒蓮、イタリアへ🇮🇹
ファッショナブルの真髄を学ぶ
『イタリア三都物語
~ファッショナブルのルーツを探る~』
関東ローカル、TVer1ヶ月配信

目黒蓮がフィレンツェの“職人”たちの元へ! 川口春奈がアクセサリー作り体験 『イタリア三都物語』3.23放送 



えーーーーーアップアップアップアップアップ
目黒くんの特別番組を放送してくれるなんて凄ーーーい!!!!!!



………でも関東ローカルって…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


全国に目黒蓮のファンがどんだけいるか
川口春奈ちゃんも勿論ですが。
めっちゃ需要ありまくりなんですけどーーー!

お願いなので遅れてでも夜中でも良いので
関西も放送してほしい…

TVerで見られても
ファッションを学んでる姿
色んなルックを纏ってる姿
想いを語る姿
そしてあれだけ連呼して絶賛してたTボーンステーキを食べてる目黒くんもHDDに残したいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


 



 




追記

めめぐらむ、更新╰(*´︶`*)╯♡

TVerでも観られるからね🙃 の一言が嬉しい☺️し絵文字が笑い泣き





今夜はナイナイミュージックの未公開にSnow Man の映像が流れそうで楽しみー!




出発したときは雨凄かったけど晴れてきた☀️


今、LOVE TRIGGER 流れてます音譜



それでは

また〜(*´∇`*)