(((o(*゚▽゚*)o))) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



目黒くん、いよいよ昨年のあの夏の午後…から戻ってきてくれるのね(T_T*)


この壮大な大自然の中佇む姿が感慨深い…
そして自然大好きな目黒くんだからこそ色んな思い入れと共に凄くマッチしてると思う

それにしてもリュックを背負う後ろ姿だけで既に物凄ーーくかわいくてたまらないんですけど…(*゚ー゚*)キューン


今年は春にどんな表現で午後の紅茶をPRしてくれるのか楽しみですドキドキ



昨年の動画、YouTubeで再アップしてくれた良いのになぁ。

昨年書いたブログから拾ってきたけど

まだXにはあるので

何度見てもキューンとしますね✨

本当に素敵なCM💓

 

 




KIRINの新ビールのCMは

目黒くん出演のもナレーションの方も既に2つずつ捕獲済み♪ヽ(*´▽`)ノ

でもまだあちこちで予約を入れてるのは(全録ではないので)結合してもっと連続で見たいので笑ニコニコ


勿論YouTubeの方でも見ますよアップ


こちらのショートバージョン

UPし直されてるから再生回数が最初からなのでまたリピですね  (*´︶`*)




動画と言えば

すの日常The Movie の

目黒くんの幕間ルーティンのメイク落としver が

次にメンバーがアップしたら消えてしまうので

保存がまだなら今のうちです(*´ー`*)


今年は昨年みたいに目黒くん自身の投稿で消すことはないでしょうね。インスタも開設してるし何かUPする動画がないでしょうから。


改めて、こんなメイクを落とす動画を撮る発想を思いついてくれてありがとう<(_ _*)>🖤

永久保存版ですラブラブラブラブラブラブ





では、寒いのでお気をつけて⛄️