今朝は待ってましたのKIRINさんの新ビールのCMが解禁されて歓喜♪ヽ(*´▽`)ノ
めっちゃみんな沸いてましたねアップ

まだ 名前はナイショ🤫 なバージョン!
目黒くんと天海祐希さんの掛け合いが凄く心地良いし、全体的にとっても透明感溢れる爽やかなCM🍺で大満足爆笑


目黒くんの大好きなティファニーブルーなのは偶然なんでしょうか🩵

爽やかな中に素な感じのいたずらっ子なかわいさとかっこいい目黒くんが見られて
どんだけリピしてるかわかりませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
目黒くんの前髪の揺れ具合が絶妙ラブ

この目黒くんの少年っぽい大好きな笑い方を採用していただいたKIRINさん
目黒くんのことを凄くわかって頂いてる気がして☆⌒d(*^ー゚)b グッジョブ!!


 

ナレーションの方も目黒くんの声にドキドキ💓

「名前は?」がめっちゃ色っぽいラブ

凄く感情を込めてるナレーションに

目黒くんの顔が思い浮かびます  (*´︶`*)


ショートバージョンの方は衣装が違うけど

4月2日に名前が解禁されたときはこちらなのかな〜(((o(*^∇^*)o)))

茶目っけたっぷりで笑顔がかわいすぎますラブ

眉クイに口角も好きすぎドキドキドキドキドキドキ




目黒くん、俳優業の経験が凄く活かされてるなぁってとてもナチュラルで上手くて

表現力が抜群ですアップアップアップ

みんな購買意欲そそられると思う!


17年ぶりの新ビールブランドの広告塔のうちの1人に選んでもらえるなんて凄く光栄なことで

目黒くん自身に何もないのにもかかわらず

紆余曲折があったからこそ

今日の発表がより嬉しくて幸せを感じられます(*´ー`*)


17年ぶりに…とか

日本人男性初の…とか

目黒くん、次々と大役を任されてるの凄すぎますね(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡



CM捕獲に色んな番組を予約するなんて

いつぶり?かしら。


(朝から何度か書いてはアップし損ねてて下書き保存を繰り返してるので

この後、早速天海さん出演の目黒くんのナレーションの方が録画されてましたーラブ)





忙しい中めめぐらむを🆙してくれました🖤

めっちゃキラッキラしてるんですけどーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ライトのせいだけじゃなく目黒くん自身が発光してるよね✨オーラが凄いし

美しすぎる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メイキングも是非見たいです!






そしてめめ日を更新してくれて感無量。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


撮影で忙しいのは充分理解しているので

目黒くんが元気でお仕事できていて嬉しい  (*´︶`*)

私は毎日目黒くんに会えてるから大丈夫←


私はビールを飲まないけど

普及活動しますので(*^∀゚)ъ

全方位への配慮の言葉をかけてくれるなんて

本当に出来た人ですよね!


目黒くんは帰宅後とお風呂上がりの2回🍺を飲んでるのねφ(。_。*)メモメモ

想像してキューンラブラブ


CMのリアリティを出す為に我慢してたなんて

めっちゃ目黒蓮で大好き🖤


お知らせだけになっちゃた って気にしてくれるだけで本当に嬉しいです(*´ー`*)


ウルウルしながら読みました(T_T*)


目黒くん、ありがとうね🖤ドキドキ



今年はファンを笑顔にしたいって言ってくれてたの、CMも含まれてて言ってくれたのかなぁ…

FENDIのアンバサダーもで。

みんなめっちゃニコニコ( ´ ᵕ ` *)させてもらえたし、何ならキャーキャー叫ばせてもらえてますニコニコラブラブラブラブラブラブ


大阪にも順次ポスターとかサイネージ でPRしてくれるといいのになぁ。


とにかくCMを避けたい気持ちでいたのが

ガラッと変わって

ふいに目黒くんの声が聞こえてくるかもと思うと

夕方はTVをつけとこうと思えるようになりました(*´艸`*)






そしてFENDIの目黒くんの新しいスペシャルムービーが26日公開も楽しみです♪ヽ(*´▽`)ノ


ジャパンメンズブランドアンバサダーを務める、Snow

Manのメンバーで俳優の目黒が「フェンディファクトリ

一」を訪れ、メゾンの誇るクラフツマンシップとその背景にあるブランドの哲学を学ぶスペシャルムービーを特別に公開。




では、片っ端から録画してるとこに

目黒くんいるか確かめようっと╰(*´︶`*)╯♡



それではまた〜☆