相変わらず♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



こんばんは☆

ここではちょっと間が空いてますが
相変わらず目黒くんを愛でてます(*´艸`*)



昨日は久しぶりにめめぐらむのストーリーが更新されて、タグでさっくんの映画を宣伝してあげながらめめさく🖤🩷でキャッキャッしてる動画をあげてくれました╰(*´︶`*)╯♡

最近の目黒くんではなくて
昨年の12月21日のめめさく素のまんま放送日のストーリーと同じ収録日に撮ってる動画だから、マッチング公開まで温めていてUPする目黒くんめっちゃデキるオトコアップアップアップ

最近の目黒くんの姿じゃなくても
めっちゃ沸き立っていた目黒担ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと寂しい気持ちもあったり
目黒くんが恋しかったから
忙しい中アップしてくれた事自体に
リアルな目黒蓮を感じて、
みんなめっちゃ嬉しかったんだろうなって
ずーーっとトレンド入ってたからねニコニコ愛


昨日はさっくんのインライがあって
ほとんど見てたけど凄く長くてたくさん話をしてくれていて、ラウちゃんが最初の方、だてさんが最後の方に見てましたね。
パピューンは目黒くん専用だからってしてくれなかったのはめめさく🖤🩷だわーって🤭

途中、さっくんが挨拶しだして
「じゅんくん」って言ったから
(・_・)エッ..?まさかと思ってたら
やっぱり松潤でした‼️
びっくりしたーーー‼️
「頑張ってー」って声を聞いたときは凄く懐かしい気持ちになりましたおねがい
そしてこんなに遅くまで事務所?で仕事してたなんて…
塚ちゃんもいたしで、タレントさんたち何かと打ち合わせとかあるのね…



この前はふっかさんがゲリラインライをして
途中から慌てて見てましたが
ふっかさんの演技仕事をもっと見てみたいなぁってドラマを見ながら思っています。

マッチングは、ごめんなさい、
私は見られそうにないジャンルです💦
次回の俳優業があれば勝手ながらメンタルにこない作品でお願いしたいです🙇‍♀️



☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


この前の日曜日に毎週録画をしてるやすともさんのお買い物の番組で、まさかの目黒くん愛用のお香が紹介されてびっくり🫨🖤

関西ローカルだからこそ、あの番組で紹介されるお店とか品物とか買い物の参考にする時があって、昨年買ったリビングのソファと私の部屋の1人がけソファもそこで紹介されたお店にわざわざ行って買ったくらいです( ´艸`*)


お香はネットで売ってるけど

外国のものだし正規品を扱うお店なのかとかよくわからないから

取り寄せてまではなと思ってたので

お店で見て買えるならいいなぁと。

でもTVで紹介されたお店は遠いから他に店舗がないか調べたら、なんと知ってる場所にもあって

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!とびっくりして

昨日車で40分くらいのお店に行って買って来ましたーヾ(*´▽`*)ノ

炊いてみたら、最初は馴染みのある線香の香りかなと思ったけど、立て続けに使ってみたら

うんうん甘さも漂ってるわぁって、

でも男っぽい香りで、これが目黒くんのお部屋に漂ってるんだぁと  (*´︶`*)

ブログを書きながら漂ってるよ〜

火をつけない香りの方が甘いから

目黒くんを感じながらそのまま枕元に置いたりもしています(*´艸`*)





☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


先日のそれスノダンス完コピバトルですが

目黒くん、また気合いの入った本気の勝負を見せつけてくれました(*•̀ᴗ•́*)و


腕まくりにも本気度真面目さがあらわれてましたね💪


番組の趣旨に沿った先生のお手本通りの癖をなくした完コピが完璧で、

ラウちゃんが言ってくれてた通り

正確に踊るのにめっちゃ長けてました✨

勿論阿部ちゃんも!

覚えるのが本当に早いね爆笑


完コピのときだけでなくて

応援するときも楽しむときも

全て本気だから目黒くんのリアクションに心を動かされてしまうんですよね(*´ー`*)

緊張感を味わいながらも勝ちたくて挑戦する姿勢がめっちゃ漢目黒蓮でかっこよかったですアップアップアップ


3回とも上級完コピを見せつけてくれてるし

初代MVPを大正解にしてくれた目黒蓮くんが流石でかっこよすぎでしたキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ




CdCgが2018年の8時だJの同窓会の時のと似てるっていうのを見て、久しぶりに見てみたけど(面子的にめっちゃ思う事あったけど凝視)
緩く踊ってるから、同じバージョンだとはよくわからなかったですけどね(;´∀`)
Snow Manの3人加入前の6人がバックで出演していたのを
今更気づきました…(*´ー`*)

以前は嵐が休止のショックで何も映像を見られなくなってしまってたけど
今はもう見られるので
💿を出したついでにVS嵐や
嵐にしやがれにSnow Manが出てたときのを見てました。
VS嵐で目黒くん、めっちゃ名前弄ってもらってたの覚えてるなぁとか、
それにその時のブログ遡って見てみたら私目黒くんの写真載せててびっくりした🫨🖤

あっ、2019年の音楽の日もよく見ていて
当時は嵐目当てで録画してたけど
まだそれはHDDに残ってるから
目黒くんが仮面舞踏会やひらりと桜を踊ってるのとか腹筋太鼓も映ってるのが私的には貴重で嬉しくて見ています(*´ー`*)


ブログを書いてない間もそんな感じで過去の映像見たり
LIVE💿見たり
♪Dangerholic の特典を改めて見返して
(*/∇\*)キャーキャー♡したりで
目黒蓮尽くしなエブリデイですおーっ!ラブラブ



では、
かっこいい目黒くんと

 


お祝いされてるかわいすぎるチュッラブな目黒くん


に癒されながら

おやすみなさい⭐