推しゴトも季節も楽しみたい♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



こんばんは☆

WE ARE!なイベントが発表されましたね✨


私は朝の7時半ごろにメールが来ていて

先にファンクラブの方で知りましたが

今までの嵐のハワイコン宮城ブラストなどあらゆるものがスポーツ紙解禁、

カウコンもFNSなどのTVで解禁、

そして後でファンクラブからの詳細を待つのが普通だったし、

先に情報が漏れてたのはちょっとなぁとは思ってたけど、

今までも大概なんやかんやあったし

それは載せる側のモラルの問題で(Xの発達も)

事務所が変わったから と

そこをやたら指摘しようとは今は思わないですね。


これからは分かりませんが。


4月から新体制になるけど

イベント開催に向けて申し込みがあるから前もって知らせないとなので

現時点で所属に関しての説明が出来なくても

来月には何かしら発表があるんじゃないかなと思ってます。


ただ所属についてファン側がわからなくて納得できないことがあっても

私は自分の推してる人が決めたことを理解はしたいと思えるし

苦渋の選択もあったかもしれないけど

芸能界が長い人たちの集団だから

今は見守っていたいなと思います。

とにかくタレントさんのせいでこうなってる現状ではないのでね。


それに、ファンに会う機会を作ってくれること

ステージに立つ事が本業で

単純にファンにとっては嬉しい話なわけだし、

関西住みとしては今までのカウコンと違って京セラドームに来てくれること自体がありがたい!

舞台もそうで東京のみで開催される事が多いし。


詰まってしまってるドームのスケジュールの空いてる日に

沢山のタレントのスケジュールを合わせてまで大移動してくれることなんて、本当に凄い試みだなと思います。


Snow Man のコメント


Snow Manが全身全霊でステージに立とうとしてくれているのはファンのためであって

私はそれだけで良いなぁと思っています(*´ー`*)


先のことなんてわからないけど

今の気持ちはこんな感じですね。


社長のことやお金の流れまでこちらに全てわかることなんてないし、

それによって推してる人への気持ちが変わりそうなら引いてみられたら良いんじゃないかな…



でもタレントさん自体がまさかこんな事になるなんて思っていなかったわけで

とにかくファンに対して『今出来る』選択を

私は見守っていきたいなと思います。



色んな所属グループのFCに入ってる友達と昨日の朝早速色々と話してました。

せっかく近くにきてくれるんだから参加したい気持ちは山々だけどねと…

とにかく後日にでも是非配信をお願いしたいですね!





☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


バズリズムがこちらでやっと放送になり

何だか遅れての方が久しぶりの歌番組出演として見られて得した気分に(*´艸`*)


でもまさかお客さんが入ってるとはびっくりした🫨

近くで見られて良いな〜と思いました。


目黒くんがやたらかわいい表情をしていて

あれは確信犯だったんでしょうかラブ

眉クイをめっちゃしてたり

ペコちゃんみたいだったり(説明ムズ)

ずーっとかわいい雰囲気で楽しませてもらえましたヾ(*´▽`*)ノ




目黒くんゴトは表紙の解禁が続々とアップ

多分まだまだあると思うので

厳選してしか買えないですね。

Numero は予約しました

動画の最後がFENDIのアンバサダー就任で着ていたエプロンシャツに見えて……ドキドキ(*///∇//)ドキドキ


こちらも美しい目黒くんなんだけど

お高いので保留中です(;´∀`)

まだこの前迷ったあげくに

Snow Man 表紙のBARFOUT! 買ったばかりだしおーっ!


目黒くんの言う無理せずにをモットーに👛と相談して決めていきたいと思います。





そして今日ラウちゃん主演映画が決まりましたね✨おめでとう🎉

『赤羽骨子のボディガード』


まだ撮影が始まってないのに8月公開って早っ!びっくり

めめさくラウのポストとインスタでメンバー愛にホッコリです( ´ ᵕ ` *)



☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


今日は3月3日のひな祭り🎎ということで

実家で今年も私の祖母が昔買ってくれた8段飾りの🎎を座敷机に並べて飾ってくれていたので行って(段の骨組みはもう壊れてるから)

見ながら☕️飲んだりしたあとに

作ってくれていたちらし寿司を頂いて帰りました(*^¬^*)

兄ん家もうちの子供らもみんな男ばかりなのでね。いつまでも女の子(*´艸`*)な私のためにありがたいです✨





前後しますが昨日、河津桜を見に行ってきて

満開に近くてとても綺麗でした🌸

今とても忙しい目黒くんも美しい景色🌸に喜んでましたー爆笑飛び出すハート




でも少し寒くて雪がチラついてきたから

Snow Manな目黒くんと雪と一緒に撮れるチャンスだわーと慌ててパチリしましたが写真では❄️はわからない笑



でも記念になって良かった╰(*´︶`*)╯♡



何なら今日も実家帰りに寄って見てきて

夕方でも美しかったし

また明日もあったかかったら母親を連れて行ってあげる予定です  (*´︶`*)🌸




この前は梅を見に行ったし

季節を感じることのありがたさを年々感じます(*´ー`*)




明日は冒険少年!

コメントが負けず嫌いな目黒くんらしいけど

予告の笑顔がフニャフニャでかわいすぎーニコニコラブラブ

 




では、おやすみなさい⭐