劇場版『トリリオンゲーム』 2025年公開! | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



しばらくは何もお知らせないだろうから
のんびりいこうと書いたばっかりだった昨日の今日に

 


劇場版

『トリリオンゲーム』2025年公開決定🎉


また世界一のワガママオトコのハルくんに会えますねー🖤

ハルガクバディが帰ってくる!



昨日も凄いところで撮影してるんだなって知って

インライできるわけないよねって思いつつ

撮影中にお祝いしてもらえてるかなって思ってました  (*´︶`*)


こんなに早く発表あるとはびっくりアップ


ラウちゃん、FC動画で襟足触ってて言いたくてウズウズしてたと思うけどね🤭


昨年のインスタ


こう書かれてたもんね(*´艸`*)


インスタもTikTokも劇場版にアイコンも変わってるし、来年まで少しずつ解禁されていくんだろうね〜楽しみです合格





目黒くんからのお知らせも楽しみに待ってますヾ(*´▽`*)ノ