緩やかに♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




こんばんは☆

今日は日付が変わった時から
目黒くんのお誕生日でSNSが賑わって
#目黒蓮生誕祭2024 が
日本、世界トレンド一位になって、
日本のトレンドの方は朝までだいぶ長い時間入っていて、日本中にお祝いしてもらえて
本当に目黒くん嬉しい事だったよね(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡


私は不二家さんにケーキを買いに行って

お家でお祝いしましたクラッカー合格

(夜もで二つ共食べた🤭)



メンバーもそれぞれお祝いしていてのやりとりもインスタの方では見られました。

ラウちゃんがあの写真を選んでストーリーで目黒くんとやりとりしてたけど

ラウちゃんは知ってたって事?

目黒くん、2023年は3ヶ国に行けたってめめ日で年末に言ってたのは

フランス、イタリア、そしてもう一つはアザラシ🦭くんの国だったんだね(*´艸`*)

目黒くんがちゃんと時系列で示してるから11月ごろなんだね〜あっ、えらい日焼けしてるときあったよね。11月15日収録のそれスノ完コピ、日焼け直後の黒光りしてたから帰って来たばかりだったのかも(*´艸`*)

でもあの写真をインスタの10枚のうちの一つに公開しておきたかったのは何か意味があるのかな?プラベだし他の写真と毛色が違いすぎるから笑

後々教えてくれるから公開したと思っときます〜

🦀さんのも目黒くん的には色んな意味があるからなんだろうね…




康二くんが目黒くんに一番にお祝いメールしたって自信あるみたいだけど、

ファンクラブ動画でも目黒くんにマウント取ってたよね?(*´艸`*)

めめこじ仲良しで嬉しい☺️

でも康二くん気になること言ってたよね〜〜

もうやっぱりそうなのかな。。



めめ日を更新してくれて

メンバーといる時が凄く幸せなんだなぁっていうのかとても、伝わってきたし

笑い過ぎて膝には気をつけてねヾ(>▽<)o


26歳も最高だったと思ってるなら何よりだし

27歳も最高の一年になると良いね✨



今日はお誕生日インライあるかなと淡い期待をしていたけど、

それはちょこちょこストーリーをアップしてたから。

でも目黒くん、そら無理だわっていう理由がわかって納得しました!

お仕事頑張ってねおねがい

またお知らせ待ってまーすアップ





そしてお誕生日にあわせてだったのか

FENDIの新しいプロモムービーが公開キラキラ

あの螺旋階段での撮影はここで公開だっ

たのねヾ(*´▽`*)ノ

アンバサダーの目黒蓮くんめっちゃかっこいいラブラブラブラブラブラブ




 












さて、昨年も何回か書いてたことですが…



昨年、目黒くん初主演映画 

わたしの幸せな結婚 を盛り上げたい一心で

一旦休んでいたブログを

その時期だけでも更新していこうと思っていました。

でも舞台、ドームツアー、それスノゴールデン、トリリオンゲーム、新曲プロモ、FENDI、

事務所問題、インスタ開設、歌番組、生配信と次から次へと供給や話題が凄くて

とりあえず今年からはもうたまに更新するくらいのゆっくりのペースにしようと決めかけていたら

1月もミラノコレクション、FENDIのアンバサダーのお知らせがあり

そのままLOVE TRIGGER、We'll go together のプロモに入り、

そして目黒蓮くんの27歳のお誕生日がやって来ました  (*´︶`*)




これで、しばらく大きな新しいスノごと、供給は落ち着くかなと思うので

ブログをかなり緩いペースにしようと決めていました(´▽`)



やっぱり書くとなると

私はうまく簡潔にまとめて書く事ができない性格なので、

体調がしんどくて謎の痛みが強いときでも無理してあれもこれも書いとかないとと

長々と詰め込んで時間をかけてほぼ毎日綴ってきたので

これからは普段は今まで通りポストで気軽に呟いたり

今はめめぐらむにコメントをして目黒くんに想いを伝えられるしで、

自分のペースで目黒くんへの気持ちをそんなに時間をかけたりせずに無理なく届けていきたいなと思います(*´ー`*)




また新しいお仕事の発表があったり

めめ日が更新されたり

やっぱりブログに書いときたい残しときたいって思う事があればまた更新しようかなぁとは思っています。



長年ブログを続けていたら今までこうしてきたからって気負うこともあって

なかなか変えられないけど

もう少し楽に考えようと思います。


一年間、ブログをフル回転しすぎたかもね笑


目黒くんが良く言う『時間』を大切にします。



そしてSnow Man、目黒蓮くんを大切に見守り

変わりなく応援していきますドキドキ






では、またそのうちに🖐️