♡目黒蓮くん☆27歳のお誕生日おめでとう☆ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。





目黒蓮くん💗
27歳のお誕生日おめでとう🎂🎉アップ



目黒蓮くんを見つけてからときめく日々が続き
ブログで想いを綴るようになって
今年もここでお誕生日のお祝いができること
とても嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡


26歳の目黒くんにとっては
お仕事やお仕事以外でも
楽しかったこと嬉しかったことだけでなく
色んな悔しいこともあったと思います。
体調を崩したことも時期が僅かだけずれてのそれぞれの雑誌で2回書いてたこともあって
私たちには笑顔を見せてくれていても
本当に色んなことがあったんだろうね。

それでも攻めの姿勢はそのままで
何事にも挑戦を続けていってたよね!



わたしの幸せな結婚🌸単独初主演映画公開
滝沢歌舞伎ZERO FINAL
Snow Man念願の初ドームツアー
金曜ドラマ トリリオンゲーム 主演
ダブルダッチの大会に挑戦
海の漢で体力忍耐力持ってる力を見せつける🎣🌈
FENDIのアンバサダーへと繋がるローマでのモデルのお仕事
個人インスタめめぐらむ開設をして
フォロワー数一気に増え過ぎバグっていた間本人寝ていて
起きたらなおってました☺️とインスタライブでかわいく報告をしてくれたのを40万人以上が視聴、
♪タペストリー、♪Dangerholic のシングル
 i DO ME アルバム、ツアーの円盤化それぞれ発売、
年末の歌番組出演で全パフォーマンスをアレンジを変えて魅了、
ファンの為に大晦日生配信LIVEを開催し
YouTube同接日本記録を更新、
数々の俳優業の賞を獲得🏆、
ミラノコレクション出席、
FENDIの日本人男性初のアンバサダー就任、
インスタライブで感謝の涙…

など、もっと細かく書けばまだまだあるんだけど…
目黒くんのファンとして26歳の目黒くんにも
もうめーーーっちゃ沢山の見た事のない素晴らしい景色を見せてもらえて
本当に本当に大好きな気持ちが更に膨れていって宝物が凄く増えました╰(*´︶`*)╯♡



目黒くんって外見とかそのままでめっちゃかっこいいし

内面も配慮のかたまりでデキる漢で

本当にステキな人💓


目黒くんに惹かれる人が多いのはきっと

俺ってかっこいいだろ、こうしたらかわいいでしょ、セクシーでしょ、何でも上手くできて凄いでしょ

俺!俺!

…みたいなあからさまにカッコつけた押し売りじゃなくて、見せつけてくるんじゃなくて

いつもさり気なくキメてるスマートなイケメンさカッコよさかわいさに多くの人が惹きつけられていくんだと思います✨

努力してるから、ここぞという時に自然体で溢れてきて発揮できて響いてくるんですよね。

誤魔化してないカッコよさが大好きですアップアップアップ


ふっかさんが、目黒くんのことを

メンバーの中で様子が心配な感じの人がいたら

いち早く気づいて声をかけていてよくちゃんとメンバーを見てくれている人っていう風に話してくれていて、目黒くんが繊細な心の持ち主だからこそよく気づけるんだと思うし

それを全てわかっているふっかさんもとてもステキな人だなと思います(*´ー`*)




そんなステキな目黒くんがすのちゅーぶでザリガニを釣ったり

冒険少年で野草を直食いしたり

で、物凄いギャップ萌えーーードキドキってなるのも

目黒くんがその萌えを狙ってるんじゃなくて

ザリガニと野草の方をマジで狙ってる野生児だからなんですよね(*`▽´*)笑





27歳の目黒蓮くんには

何より健康第一でやりたいお仕事が誰に邪魔されることなく挑戦出来ますように✨


そしてその姿をずっと見守りながら共に国民的アイドルになれるように応援していけますように✨

27歳の目黒蓮くんにも会えますようにドキドキドキドキドキドキ



26歳のSnow Man 目黒蓮くんも大好きでした🖤


27歳のSnow Man 目黒蓮くんもよろしくお願いします🙇‍♀️ドキドキ