今日のお昼に投稿されためめぐらむ🖤


激カワ(*/∇\*)

この前のストーリーも悶絶してたら

今日は投稿にも

超絶ウルトライケメン🫶

激カワ❣️

超絶激ウルトラかっこカワいい目黒蓮くん🖤💗💝


シングルの感想教えてね🫡

のあとの

『キラキラつけた✨』

激カワァァァ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗

キラキラつけてもらったの良かったよね✨

かっこよかったよドキドキ

セクシーだったよドキドキ



こんな素晴らしくカッコいい赤スーツ姿の宇宙一イケメンのビジュアル目黒蓮に添えてるコメントがかわいすぎて家中転げ回ってます←🫨🫨🫨


もうなんなんでしょう、目黒くんのかわいさったら😮‍💨キューンキューン

計算されてないからよりトキメく恋の矢キューン


そのままでもキラキラ輝いているのに

更に『キラキラ付けた✨』

凄く美しいお顔にとてつもなく優しく蕩ける目線、お口はとってもかわいくて

でも手がゴツゴツしていて漢っぽくてセクシーで

引きとアップの両方投稿してくれた最高のめめぐらむ🖤


今までめめぐらむの投稿としてはお仕事専用でオフショットを載せるスタイルではないんだなと思ってたんだけど

突然の今日のオフショに目黒担めっちゃキャッキャッして喜んでいて、みんなかわいいーーー(私もねー)

4時間くらいでコメントが6千件近く!


あーーーーとにかく嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 

そしてオリコン速報で

Snow Man、single発売日にミリオン達成アップアップアップ

凄すぎっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おめでとうございます✨🎉

自分が欲しくて買って微力ながら貢献できてこういう素晴らしい結果に繋がって

本当に嬉しいし素晴らしい♪\(*^▽^*)/




目黒蓮くんの26歳の最後の日に

目黒くんからまたこんなに幸せな気持ちにしてもらえて

Snow Manみんなにとっても幸せなお知らせが届き

みんなハッピーで出逢えたことなど全てに感謝です✨


ありがとう、大好きですドキドキドキドキドキドキ