甘くてかわいい♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今夜のCDTV、Snow Manがフルサイズで2曲披露✨それぞれお衣装も変えて
全く違う印象のパフォーマンスで魅了してくれましたヾ(*´▽`*)ノ

フルだったので LOVE TRIGGER  の
目黒くんのベイビベイビベイベーが聴けたのとか、
TVでは映ったことなかった
顔クイも見られて嬉しかったなぁラブ
モノトーンの衣装でしなやかに且つキレキレで
かっこよかったですアップアップアップ
他のメンバーがメインで映っていても
後ろでちゃんと舌ペロしたりして沸かしてくれていてありがとう!
安心して下さい、私は見てますよ(*`▽´*)🖤

ワイプで曲を観てるときに
subtitleが流れたら
目黒くん映像観ずにカメラ目線で
ファンの方を見てくれていて何を呟いてたのかわからなかったけど嬉しかったですドキドキ

そしてお顔がかわいいのに
座ってる姿が映ったらめっちゃ足開いていて
THE 漢 できゅーーーん😍


We'll go together は
目黒くん、ピンクのフワフワニットで
めちゃくちゃかわいくてかわいくてかわいすぎーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ
お顔がチョコより甘い目黒蓮🖤キューンなので
よく似合うドキドキ
ウインクというバレンタイン🎁もいただきましたラブラブ
メンバー同士ワチャワチャしながらも
揃えるパフォーマンスのときは綺麗で
きっとワチャワチャ部分とかも考えて考えてめっちゃリハして全力でファンが喜ぶパフォーマンスをしてくれたんだろうなって凄く思いました(*´ー`*)
リピしてたらなんかSnow Man のようなこんな
全力で取り組みながらファンを幸せにしてくれる素敵なグループに出逢えたことが本当に幸せで
ウルウルしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


 

 


あっ、ラウちゃん金髪でしたね。
何かお仕事かな?




今日、やっとananをGETしてきましたー♪ヽ(*´▽`)ノ

店頭に一冊もなかったから、取り置きしといてもらって良かったです!

目黒くんのファンへのコメントにウルウルしたー(T_T*)

阿部ちゃんとのやりとりで

目黒くんの個人の仕事の忙しさの影響を

Snow Man に持ち込まない話、ポリシーが

凄く目黒蓮くんだなぁって。

でも普通は出来ることではないって思うし

目黒くんの信念がかっこいいです✨


買って良かったなぁ。

何度も読み返せます(*´ー`*)






 明日はめざましでSnow Manアップ

 




そしていよいよ明日は

目黒くんとプラネタリウム🪐デートの日ニコニコ飛び出すハート


またはフラゲともいう(*´艸`*)

楽しみすぎますドキドキ


 

 




では、おやすみなさい⭐