フラゲ♪ とマウント♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


♪LOVE TRIGGER ♪ We'll go together

三形態フラゲして来ましたー♪ヽ(*´▽`)ノ

カレンダーは見かけだけでもネタバレたくない人いると思うので今は載せません。

めっちゃ、大満足なカレンダーでした(*^∀゚)ъ

目黒くん、カッコよくて可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ


特典として付けてくれて本当にありがたいし

クオリティ高くて凄いアップ




We'll go together

真っ先にプラネタリウムデート見た人ー🙋‍♀️

三回連続見た:*(〃∇〃人)*:

もう目黒くんと延々とデートできますね←


LOVE TRIGGER のマルチアングルも

楽しい人たちだなぁ、

かわいいなぁと思って見てました╰(*´︶`*)╯♡


Behind…も見ましたが

楽しい飛び出すハートかわいい飛び出すハートかっこいい飛び出すハートしかなくて

めっちゃTV画面、写真に撮りまくりました(♡´艸`)

とりあえずネタバレは控えます。



そして夜まさかの目黒くんから

めめぐらむでマウント取られて大喜びヾ(*´▽`*)ノ

『俺』呼びと共に

鏡越しの超絶カッコいい赤スーツの目黒くんの自撮りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんな事してくれたら

もっともっと好きにならずにはいられないでしょーラブ

付録みたいな存在…なんて無理ー

目黒くーん🖤

私ももうみたし聴いたもんねー🤗

デートしたでしょ←






明日はこちらでSnow Man💁‍♀️

今朝のめざましは大人の色気ということでしたが

目黒くんはいつものピース✌️✌️

こういう時は恥ずかしくてボケに走る目黒くん笑

目黒くんは今夜のストーリーで大人の色気が醸し出されてたよー(≧∇≦*)🖤





今回の10thシングル発売
Snow Manのファン想いな気持ちが
物凄く込められているのが伝わってきて
ファンとの相思相愛を感じさせてくれて
本当にありがとうございます✨


Snow Man
目黒蓮くん 大好きですドキドキ