かわいいからかわいい | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今日はブログ書かないつもりだったんですけど 

(っていうか常にそう思ってはいたりする)

こんなかわいい目黒くんを見たら書いて残さずにはいられなくて🖤💓

お顔が…お目目がかわいすぎてずっと釘付けだったから

途中まで手で遊んでるの気づかなくてごめんなさい🙇‍♀️笑

最後はお口までかわいくて目黒くんったらけしからんラブ好き飛び出すハート

なんて宇宙一かわいいんでしょう🩷






明日はノンストップでインタビューあるんですねーこちらはないですけど🫨

めざましとTHE TIME、でもそのうちありそうですね✨

 



明日はCDTVにSnow Manドキドキ

2曲披露楽しみー音譜








とりあえず、私の待機推奨期間が今日までだったので、明日ananを取りに行ければ良いなぁとは思ってるんですけどね。

外に出るのがしんどくなければですが。

今日も朝は喉痛かったなぁ。

眠気が凄くて一日中フワフワと寝てた笑

そして今日も一番美味しかったのはチョコレートでしたー(*´艸`*)



あっ、目黒くんのかわいさもとても美味しくいただいてカラダ中に沁み渡っていますラブ




では、おやすみなさい⭐️