君の視線に何度も触れた | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今夜アップされた
♪We'll go together 
のレコーディングなどの動画
めっちゃ最高でしたーーーヾ(*´▽`*)ノ

目黒くん、珍しくレコーディングの時に

何度かこっち見てくれてる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤

それにデートとの二画面になってる時に同時にこっち見てくれてるからどっちも見たくて嬉しい目の忙しさでリピリピラブ

目黒担は29秒〜33秒何度も見てるはず:*(〃∇〃人)*:

他にも指揮してる目黒くんがめっちゃかわいいし🖤ラブ

指折りしてたり♪当たり前のしあわせ〜の時もこっち見てくれてるし🖤ラブ

デート中寝転びながらこっち見てくれてる

2分6秒から10秒の時も最高に好きだし🖤ラブ

3分34秒からの左下の目黒くんも角度的にも好きだし🖤ラブ

1分45秒の静止画もサラストでかわいすぎるし🖤ラブ

イヤリング?を選んでるのもイケメン過ぎだし🖤ラブ

もーもーもーもーもードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

このWe'll go together の動画最高なんですけどーアップアップアップ

ありがとーーーおーっ!おーっ!おーっ!



いよいよ目黒くんとデートする日が近づいてきて

ドキドキがヤバい💓←





マルチアングルというデートにみんなワクワクドキドキだよねー:*(〃∇〃人)*:




昨日載せましたが

LOVE TRIGGER の目黒くんバージョンも

延々と観てるんです(*///∇//)

こちらは妖艶で

We'll go together との魅せ方が全然違うから

マジでSnow Man の魅力の引き出しが多すぎて本当に凄いですねヾ(*´▽`*)ノ






今夜の康二くんの日記に

昨夜のMステでのリハ?の間に撮られためめこじのフォトを載せてくれていて

本番じゃなくてもめめこじの距離感🖤🧡

くっついてるよねーーー(*´艸`*)

目黒くんの肩幅の広さ逞しさにもキュンドキドキ

マネージャーさんが撮って下さってたのかな?

貴重なお写真見せてくれて康二くん、ありがとう🧡










今日はまだ喉も頭も痛くて微熱もあるし

座ってるのしんどくて

日中ほとんどベッドにいたけど

夕方近くからちょっとマシになってきたので

また昨日のMステ見たり編集したりしてました  (*´︶`*)

食欲はあるけど、

チョコレートのような甘いものの方が

味がわかりやすくて食べやすい😋

色々食べてるから全然痩せてないな(笑)

固形物より飲み物を飲んだ後の方がピリピリするのは特有の症状なのかな…🤔



でも、連日のかっこよくてかわいい目黒くんのおかげで癒しをいただけていて

とてもありがたいです<(_ _*)> 




好きな人がいて本当に本当に良かった╰(*´︶`*)╯♡




では、またリピしまーすラブラブ