目黒蓮ミラノコレクション集② | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



昨日に引き続き目黒くんのミラノコレクション出席のインタビューなどが沢山アップされていたのをまとめて残しときます(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

FENDI公式インスタに登場している誇らしき目黒蓮くん(*´∇`*)


職人さんやモデルさんへのリスペクトを言葉にする目黒くん(´▽`)


目黒くんが、バーガンディのルック着こなす姿見てみたい(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡

 


ラウちゃんと昨夜も朝もさっきまでもずっと一緒だったことを物凄く嬉しそうに話す目黒くん(*´艸`*)

阿部ちゃんは行く前に行ってらっしゃいって連絡くれたんだね🖤💚

今年、色んな挑戦をしながらも健康でいられて

LIVEを沢山したいとのこと✨

最後のバイバイもたまらなくカッコいいニコニコ


めっちゃ指🖤をくれる目黒くんラブ



近いうちに台湾に行ってみたいから会えた時はよろしくお願いします…って目黒くん答えてるけど、マジで予定あるんでしょうか🫨🖤




ミラノでしたいことで

いっぱい散歩してやろうと思いましたな笑顔がかわいすぎドキドキ



スローで見てもどの角度からも美しすぎる🖤(˶´▽`˵)




ミラノコレクションから一夜明けての目黒くん!

雑誌の撮影なのかな?

 

「ME」を見つけて

自分のことって喜んでるのが

もーもーもーかわいすぎる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ショーに参加してバチバチにキメてる Ren Meguro とのギャップ萌えーーードキドキヽ(o_ _)o





目黒くん、とってもキラキラしてるね✨こちらの動画、胸もとの逞しさが凄くわかりやすくて…ルックも目黒蓮も芸術的、美🫨🖤

 







全身が写ってるファンが撮った方の出入りしてる動画もヤバいくらいにかっこいい😎




そして今日まさかの

めめラウでゲリラインライをしてくれましたヾ(*´▽`*)ノ🖤🤍


……でも私2時までは家にいたのに

天気が良いしで出掛けて車中でも目黒くんのストーリー見たりしてたのに

インライの時間には丁度、

天皇陛下も定期的に来られる橿原神宮にお参りしてました。

そしてわた婚の目黒くんクランクインのロケ地からすぐ近く🌸


その後も実家に寄ってから帰って用事してて

2、3時間かスマホ見てなくて

ふと見たら投稿の通知が画面に出ていて開けたら

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



もう、アーカイブ3回くらい見ましたよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


朝早くそんなに寝る時間もないままで

2人でインライしてファンにお顔を見せてくれてたの本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

朝でもナニアノイケメン具合ラブ


目黒くんとラウちゃん、決起集会をした時のアレ?散歩と一緒にしたアレ?一体何したのか凄く楽しげな様子だったからまた聞かせて欲しいですヾ(*´▽`*)ノ

ラウちゃんとお別れって話のとき

目黒くんが急に寂しそうな表情に変わったのがドキッとしました。。

ずーーーっと一緒にいて、日本でもまたお互いのお仕事後に会えるのにもかかわらず

そんなお顔になるほどなんて…(T_T*)

目黒くんだけまた別の国?かに移動するのかな?

異国の地で一緒に仲良しのメンバーと光栄な仕事を頑張ったあとは

やっぱりいつも以上にそういう感情になるのかもしれないですね。

2人だけの絆があるからこそですね🖤🤍✨



そして

一瞬、目黒くんの胸にグイと引き寄せられた…とドキドキした目黒担多数ですよね(*///∇//)恋の矢




目黒くんがラウちゃんに風船🎈が出るのを体験させてあげるために変わってあげて

また自分のカメラに戻ったときに

ファンに

「ただいま🖤」って言ってくれたのが

俺のファンの方って囲ってくれてるようで嬉しかったなぁ(≧∇≦*)



目黒くん、ラウちゃんに気にしすぎとか言いながら、最後の

せーの はい なのか ほい なのかに拘り

結局は決めた ほい ではなく

はい で終わったのめっちゃえーっびっくり

ならされたのがまさに目黒蓮さまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:🖤





ローマでディレクターさんにお会いした時は

ミラノコレクション出席までは決まってなかったのに

やっぱり目黒蓮くんのFENDIへのPRの功績が認められたから招待状を頂けたのが大きいんじゃないかなと思います。

事務所がどうとかより本人を見ていただけてることがありがたいなぁって思えます(*´ー`*)



明日のWSに沢山の目黒くんのお名前があるので

全局録画しましたーヾ(*´▽`*)ノ

ネットでは見ていてもHDDに

FENDIを背負ったミラノコレクション出席の

目黒蓮くんを残せるのがとても嬉しいです🖤照れラブラブ



目黒くん、ラウちゃんお疲れ様でした✨


素晴らしい景色を見せてくれてありがとう(*´ ˘ `*)ドキドキ



では、おやすみなさい⭐️