目黒蓮ミラノコレクション集 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。





目黒くんのFENDIのミラノコレクション出席を
堪能させていただきましたーヾ(*´▽`*)ノ

お写真を最初に見た瞬間
余りの美しさとかっこよさにテンションアップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

素肌にFENDIのジレのセットアップ(*/∇\*)キャー🖤
胸………ドキドキドキドキドキドキホクロ…ラブ


ドルガバにラウちゃんがびっくりアップってのを知ってびっくりして
LIVE配信を見ていたんですが見つけられなかったけど、
FENDIの時は目黒くんを最初の方に見つけられて
いたーーーーーラブラブラブってめっちゃ嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

たくさんの国内外問わずな媒体で目黒くんのショーの前後のインタビューなどがアップされていて
全部ではないですが
まとめて載せます╰(*´︶`*)╯♡

Xでリポストしてますがバラバラなので
ブログの方がまとめて
世界一かっこよくて誇らしい目黒蓮くんを見やすいので(*^∀゚)ъ

 


 




めめぐらむで目黒くんに

行ってらっしゃいしましたーーーヾ(*´▽`*)ノ



目黒くんが英語で挨拶(((o(*゚▽゚*)o)))








ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

めっちゃ有名な俳優さんらしい!!

目黒くん韓国語で話してる🥹

 




 

UOMO のストーリーでインタビューに結構長く答えていて昨日の夜着いたとか

また表紙を飾れるように頑張りますってめっちゃかっこいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤





昨日の夜も今朝もラウちゃんは目黒くんのホテルの部屋にきてさっきまでも一緒にいたと🖤🤍

海外でもめめラウはいつもと同じでした(*´艸`*)





 


 


FENDIのディレクターさんと直接話してるの凄すぎるΣ(゚□゚(゚□゚*)


めっちゃテンション高い目黒くん(*´艸`*)

キラキラしていてかっこいい🖤

ローマでもディレクターさんに会えてたんだね。



車から降りてきた目黒くん大スターすぎる✨(T_T*)



 


目黒くんが見てるところを載せて下さっていて嬉しい☺️

 

 


一つずつに想いを書きたいし

他にもまだありますがもう遅いので(;´∀`)


weiboのフォトや階段から降りてるかっこいい目黒くんも中国?のサイトみたいなので

どこまで拡散して良いかわからないし

それらは私は自分用の保存だけにしています(*´ー`*)



最後に

めめぐらむ、ストーリーで

興奮冷めやらぬな目黒くん🖤

またみんなに話しますって言ってくれてるので

楽しみに待ってるし

#素敵すぎる空間 だと思えて本当に良かったね✨


美味しいものを食べて歴史ある街を堪能して気をつけて帰って来てね(*´ ˘ `*)♡



めめー!って凄い大歓声を浴びてる目黒くんを見て

Snow Manの目黒蓮くんは

もう、もの凄い知名度でスターなんだなぁって感じて誇らしい気持ちになって

本当に凄い人を好きになったんだなぁと改めて思いました  (*´︶`*)


目黒くんが大きな仕事に選ばれて挑んでる姿を見ると、Snow Manとしてデビューできるまでもその後もど根性で頑張ってきて良かったねって

心から思います(*´ー`*)




♪LOVE TRIGGER のダンプラも観ました!


また後日書きます✨


今日はいつも目黒くんのことを世界一かっこいいって言ってたのが

マジでミラノでも世界一かっこよくて美しいモデルの目黒蓮くんだったことで胸がいっぱいのまま


おやすみなさい⭐️