今夜のファンは嬉しい忙しさヾ(*´▽`*)ノ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今夜は22時から目黒くんが行っているミラノコレクションのFENDIのライブ配信✨




ストーリーで招待状見せてくれたし

目黒くんの姿が見られると良いなぁと

昨夜からワクワクドキドキ💓


していたら先ほど

えーーー!Σ੧(❛□❛✿)

多分だけど…いや

これはきっと

♪LOVE TRIGGER のダンプラアップアップアップアップアップ


FENDIのミラノコレクションの30分前びっくり!!

いずれ水曜日のすのちゅーぶでアップしてくれるだろうとは贅沢ながらも思ってたけど

まさか今日キターー♪───O(≧∇≦)O────♪


23時から岩本くんのドラマ恋する警護24時が始まるからのタイミングで

主題歌の♪LOVE TRIGGER のダンプラをアップしてくれるのね、きっと☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



この全てに興味があるSnow Manのファン…
私のような目黒担はめっちゃ忙しい♪ヽ(*´▽`)ノ


楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡




今日のwebのカプセル質問が目黒くんでしたが

目黒くんになんちゅー質問!?びっくりと思いつつ
万が一としての答えを言ってくれるなんてめっちゃ優しく、且つご飯大好きな目黒くんでした( ´艸`*)







午後からまだ観てなかった
 i DO ME LIVE💿のdocumentary を見始めてるんですが
あっ、ちょっとネタバレます

















京セラのLIVE直前の素顔の目黒くんが
黒いサインボールに最近ハマってることを書こうと閃いて
凄く考えてくれてから書いた内容に
「マジおもろい」って自分でめっちゃ大ウケして阿部ちゃんにだけ見せてる目黒くんが少年ぽくてもーもーもーかわいすぎ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤
足もパタパタさせてたみたいで恋の矢
何書いてたんだろー
それに名前だけ書いたあとに
擦れないように律儀に一旦乾かそうとフーフーしてるし取れた人が羨ましい笑

そしてまさか直前のリハでズボンが破けてたとは
私が目黒くんに会えた本番はお直ししてもらってたんたんだよね!?ヾ(≧▽≦)ノ
本当に楽しい人だなぁラブラブ
リハの挨拶まで💿入れてくれてありがたいです✨








では…
まだ僅かしか見られてないけど後ちょっとだけ見たら
早めにご飯作って
お風呂も済まさないとですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!