好きが天井知らず(*´ ˘ `*)♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今日はお昼前にめめぐらむのストーリーで
めちゃくちゃかわいい笑顔の目黒くんが風船で遊びながらめめさくしてたのを見て
きゃーきゃー🖤ラブしてる間に
実は目黒くん、ミラノコレクションに向かうためにイタリアに向かってたなんて
どんなサプライズなんですかーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そして
本日の目黒蓮🖤ちょーちょーちょーぜつかっこいいんですけどーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 朝なのにどんだけキラキラしているんでしょうか🤩 

凄く嬉しそうでワクワクしてる感じが伝わってきて私もワクワク(((o(*^∇^*)o)))

そら世界的ファッションショーをFENDI背負って見に行ける立場に選んでもらえてるんだから

とても光栄なことで、きっとこれからのモデルのお仕事の勉強にもなるよね(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

めっちゃかっこいいのに

「ワンちゃん」って話す笑顔の目黒くんがかわいすぎてかわいすぎてどんだけ虜にするんでしょうかね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤

そのワンちゃんの値段にはびっくりですが

 LOVE TRIGGER を流して下さっていてありがたい<(_ _*)> 

 



 


 


 

 


 


まだまだ他にも取り上げて下さってますが

めっちゃ沢山の媒体を引き連れて目黒蓮くんはミラノへ♪ヽ(*´▽`)ノ

もう出発した後だけど

Xのポストでは気をつけて行ってらっしゃい🖐️はしました✨


本当に凄いよね!密着動画も上げてくださるようだし楽しみすぎるラブ



はっきりわかってないけどショーの動画が見られるようです。

こちらがFENDIの公式で



他にも外国のサイトでライブ配信あるようだけど…とりあえず明日土曜夜22時頃からのようで見てみたいと思います(*^∀゚)ъ




今夜のそれスノは未公開集で

海の漢な目黒くんが虹を釣るミラクルが見られました(*´艸`*)🌈

インスタにも昨年アップされてましたね!

火球も流れ星も虹も釣る流石な目黒蓮くんです🫨🖤


あのダブルダッチのチーム名を決めるときの

人生初落としミラクル の目黒くんもめっちゃ素だからこそおもしろくて

お茶目で可愛かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今日のスタジオトークを見ていて

Snow Man って本業は歌って踊ることなのに

バラエティのオチまでに持っていける9人のチームワークのノリと才能が流石地道に頑張ってきたからこそ出せる力💪なんだなと思いました🖤🤍🩷💜💚🧡💛💙❤️



先週のそれスノSPの数字が同時間帯の中でトップだったようで、

昨年からのあれこれ中だからこそ

あぁ良かったなぁって心の底から思いました(*´ー`*)






昨夜の記事に間違いがあったので

本日アップし直しました(*- -)(*_ _)ペコリ