魅力たっぷりな目黒くん | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


めめぐらむで目黒くんからお知らせのあった

VOGUEのYouTube!

目黒くんのショーへ向かう密着動画


マジで凄いんですけど……ドキドキドキドキドキドキ

ファッションやショーへの想い、

ルックを選ぶところから会場へ着くまでの目黒くんの静かながら楽しんでる様子を見せてもらえて

ファンとしてはめっちゃ貴重でご褒美な感じでしたヾ(*´▽`*)ノ

あのジレのセットアップの方でビシッとキメて良かったと思う!

考えてる時の下唇噛む目黒くんもめっちゃかっこいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ


もう片方のなら他の方と被るところでしたし

着替えた瞬間

なんだか世界のモデル 

Ren Meguro に変身したかのような…

表情も変わった気がしました。


車中でもめっちゃイケメンで

ずーーーっととにかく美しかったなぁ💖

目黒くんって物凄く品がありますよね✨


一緒に会場に向かった気分にさせてもらえて

貴重な景色を見せもらえて

魅力たっぷりな目黒蓮くんなので

とても嬉しくて3回連続で見ました(*´艸`*)


VOGUE の雑誌に載るってことなのかな?

他の雑誌も密着あるってインスタに書かれてたから、まだまだミラノの目黒くんを堪能させてもらえそうアップ


階段から降りての映像はどこのかしら。


WSの目黒くんはDayDay. がよかったな〜ラブ



こちらストーリーにアップされてたのを

リールで残して下さったので

残しておきます╰(*´︶`*)╯♡




あっ、

書き初め、目黒くんの当たりました(*•̀ᴗ•́*)و

ずっと言い続けているブレない決意の書き初めでした✨

動画をTV画面で見たんですがめっちゃアップの目黒くんを撮って下さってるから

一時停止してはキャーキャーラブしてました←

そしてめめラウでしたね🖤🤍


カプセルの目黒くんへの質問

タレントさんからだったみたいで

内容的にそらそうですよねーーーって。

誰かな?ミッチーかな笑楽しみです!

あっ、消えた初恋TVerでまた見てます(*´艸`*)



カレンダー楽しみーヾ(*´▽`*)ノ

 



では、おやすみなさい⭐