新年のご挨拶 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。




明けましておめでとうございます✨


今年も自分のペースで綴っていくつもりではいますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m  




お正月の2日、3日は夫の実家に帰省していたので
Snow Manの生配信Liveをリピしたくても
Wi-Fi環境がないので僅かでも出来ずで
3日に帰ってきて
配信期限までにもう一回見たいし
自分用に少しでも保存もしときたいしで
でも何かとバタバタして時間が迫ってくるし間に合わないーって慌てていたら
アーカイブを残して下さると発表になって
本当に助かりました<(_ _*)> 

なかなか見るのが難しい地域のファンの皆さんや想いを知っての要望の声が届いたのかなと思っていて
私もせめて週末まででも延期して欲しいなぁって思ってたから
いつでも観られる決定をして下さったチームSnow Manの皆さまに感謝です!


本当にクオリティの高いLIVEだったなぁって
リピすればするほどに感心しますね✨

最初の♪Dangerholic  は間奏にアレンジがプラスされていて、初めて観るダンスのカッコよさアップアップアップ
目黒くん大優勝🏆って目黒くんばっかり見てるので🖤(今年も相変わらずのようです)
そして目黒くんの最後のターンからの蹴り上げも最高キューンドキドキ

一発目からビシッとキメてときめかせてもらい
とにかくどの曲のパフォーマンスも、
曲順、曲の間の繋げ方、トーク、演出など
凄く凝っていて
めちゃくちゃ話し合いを重ねて
打ち合わせ、リハに時間をかけて
どうしたらファンが喜ぶかを考えに考えて創り込んでくれたんだろうなぁっていうのが
ヒシヒシ伝わってきて
だから物凄くたくさんの方の心に響いてこんなにも感激するんでしょうね(*´ー`*)

いつものダンスのまま披露してもよいにもかかわらず試行錯誤してくれて、
それに歌もダンスも上手いからそれで充分魅了できるのに、
それを発揮しながらも
アイドルとしてのキラキラさ愛おしさも演出する試み、
ファン参加型も組み込んでくれたり
9人の持つユーモアさも普段の仲の良さがあるからより溢れ出ていたり、
誠実にファンに向けての言葉も届けてくれたり
カウントダウンを一緒にしてくれたうえに
又歌のサプライズで年の初めを彩ってくれて
素晴らしいエンターテインメントを見せてくれたSnow Man!

年明けの瞬間、ウチワとライト持って
目黒くんと一緒にジャンプできて
もう本当に本当に嬉しかったなぁヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ
そしてすぐに
「みんな、あけおめ🎍」って手を振ってくれて
あぁ…やっぱり目黒くんだわ、
めっちゃ好き‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ってドキドキドキドキドキドキ
今まで長年カウコンを見てたけど
好きな人たちだけとガッツリ年明けなんて初めてだったからね
本当に本当にチームSnow Manに感謝です✨

Snow Man の9人とスタッフさんたちの方向性が一緒で
本気の勝負、熱意の賜物ですね(*´ー`*)✨


ファンを最高な気持ちにさせてくれたことアップ
これが目黒くんの言っていた正解です🖤✨

今年も最高のチームについていきます(=´∀`)人(´∀`=)








♪LOVE TRIGGER  のMVが公開になりました音譜音譜音譜


目黒くんの表情、ダンス

両方の表現力がどんどん増してきて魅せられる〜ラブラブラブ

歌詞のとおりにめっちゃ色っぽさも醸し出しながら

なんて美しいパフォーマンスなんでしょう🖤

衣装がショート丈で腰の位置が高くスタイルの良さも際立ち凄くかっこいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキドキドキドキドキ

目黒くん、赤色も本当に似合うよね〜ラブ

好きな箇所がたくさんあって

秒数で書きたいくらいですが

遅くなったのでこの辺で(;´∀`)




今日

昨年は控えたので2年ぶりに初詣🎍

三輪神社に行って来ました





では、おやすみなさい⭐️