新年が始まりました | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。







新しい年が始まりました



先ずは
大きな地震がありもう本当に大変なことが起こってしまって
影響を受けておられる地域の
皆様の気持ちが落ち着くことが
一日も早く訪れますようにと心から願います。


私は自分の部屋でさんタクを見ているときに
画面に大きな揺れの知らせが流れたあと
緊急通知のスマホが鳴り響き
怖くて何を持てばと狼狽えていると
次男が部屋に入って来てくれたので
腕にしがみつきながらとりあえず階段を降りました。リビングで寝転んでたらしい主人が電気が揺れてると言ってたし
結構長く揺れていたと思います。
震度3か震度4のどちらかだったけど
長男はバッティングセンターに行っていて
外だったから余り気づかなかったらしいですが
息子らが家に帰ってきてる時だったからまだその点はうちにとってはですが良かったけど、それぞれの地域に戻ったあとだったら状況がわからず凄く心配になってたから
被害の大きい該当地域の方、関係する方々の心痛も想像を絶する思いです。

飛行機の事故にも呆然としてしまいました…
次男が年末北海道旅行に行って新千歳から飛行機で帰ってきた話を
大晦日に帰ってきて聞いてたとこだったので…
原因がはっきり公表されるまで何とも言えないけど
被災地へ助けるためにと動いておられたのに…と思うとやるせないです




目黒くんがインスタストーリーを昨日アップしていました。
目黒くんはメディアで知る情報以外に
現状を知る術が少しある身でもあるかと思うから
本当に胸を痛めながら大変な状況の中踏ん張ってる方に
より寄り添う言葉を発信できるんだと思うし、
昨年のインスタライブ中に地震があった時も
見るのをやめて逃げてって呼びかけてた人なので
心からの言葉がどうか少しでも届いていればと思います。











今夫の実家からの帰省の帰りです

細々書いてる一個人ブログですので
次からは新年のご挨拶と共に
ブログタイトル通りの日記に戻って書くと思います。