魅了されてます | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今夜のそれスノSPとても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

ダンス完コピレボリューション。
めめラウのマルモリはモデルさんとして登場してるかのようで
いざマルモリを踊ったら
完コピな上になんてかわいらしいんでしょう(*´ ˘ `*)♡
めっちゃ癒されてホッコリしましたラブラブ


そして目黒くんの♪Dynamite の完コピは
もうねド完コピでしたアップアップアップ
ホントにリズム感があってクリーンで
とにかくめっちゃかっこよくてたまりませんでしたヾ(o´▽`)ノ゙♪
めめテテが局が違うのに出してもらえてびっくり!
リスペクトを込めて完コピに挑み
丁寧に且つかっこよく魅せてくれた目黒くんでした✨

Snow Manのファンじゃなくて
たまたま見た方とかが
凄く目黒くんがかっこよかったってポストがめっちゃあって、他の目黒くん関連を知りたいとまで仰ってる方々もいて
あーーーまた見つかってしまったね目黒蓮くんって(*´艸`*)
大晦日生配信を見てSnow Man、目黒くんにオチた恋の矢方も結構見かけたので
そらめめぐらむのフォロワー数もあっという間に195万人突破するよねアップニコニコ


一発撮りのメドレーは凄くリハしたんだろうなって、めっちゃ走り回って楽しそうに趣向をこらしてるのが伝わって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

目黒くんで言うと
コタツに寝転んで歌ってたり
めめふかの壁ドンに
めめさくの頭ポンポンと膝に乗って組体操してたり笑
途中、ゲストさんとコラボしてたり!!

♪Dangerholic  は動きながらもパートはしっかり歌ってくれて、かっこよかったなぁラブラブラブ

メンバー同士がイチャイチャしながらも
ナチュラルだからとっても幸せな気持ちで見させてもらえました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
曲に合わせてみんな凄い上手く動いていて
Snow Manのチームワークで今までやってきたことが花開いて、
難しい事が楽しそうに出来たんだろうなって思えました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

スタジオからSnow Manが出る時にスタッフさんが手を振って行ってらっしゃいされてたのも良かったな〜
それとフワちゃんの楽屋に入る前に
楽屋に会釈してから入るのが目黒くんの人間性が表れてるなぁと思いました  (*´︶`*)


最後は外で♪We'll go together 
イルミネーションを背景にコート姿でパフォーマンスをする目黒くんがもうイルミネーションに負けないくらいキラッキラキラキラキラキラキラキラ
寒そうだったけど冬の夜風に吹かれ髪を靡かせて歌う目黒くんがまさに王子様でした🤴ドキドキドキドキ

なのにカジキ釣りって大ボケかますのが目黒蓮で最高でした(*´艸`*)

ゴールデンの冠番組でこんなにSnow Manのパフォーマンスに力を入れてもらえるなんて
凄くありがたくて幸せな時間でした(*´ー`*)ドキドキ

 




 i DO ME Live💿の初週売上がまた前作超えで
73.4万枚アップアップアップ


こんな数字、CDの売上枚数でも凄いのに

LIVE💿でこんなにも売れてるって

Snow Man のファン、やっぱりめっちゃ増えてるよねーヾ(o´▽`)ノ゙♪





大晦日生配信も観たいし

 i DO ME💿もまだ特典観られてないし、

今夜のそれスノも

♪LOVE TRIGGER のMVもリピしたいし

どうせなら配信中のTVerで消えた初恋も観たいし

供給過多で忙しくて

本当にありがたすぎますね<(_ _*)> 







では、おやすみなさい⭐️