結果を残すオトコたち | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



こんばんは☆

12月になりました✨

日付が変わってすぐに
ファンクラブからのクリスマス動画がアップ🎄⛄️

Snow Man の動画が51分もあるから
半分見てから
また今日最初から見ました(♡´艸`)

ファンクラブ限定なのであんまり詳しくは書けないけど
Snow Manがずっとワチャワチャしてる動画にひたらすら笑わせてもらい楽しい気分にさせてもらえました♪\(*^▽^*)/
目黒くんがおとなしめでふわぁ〜っとしてるなぁと思ってたら、UNOと聞いた途端に
めーーっちゃ嬉しそうにしたのが面白かわいすぎた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキ

目黒くん、お手拭き渡すボケしたり
さっくんに甘えるように笑い転げてたり
リーバスにツボりすぎて泣き笑いしてたり
ラウちゃんへの兄貴感満載の言葉遣いに萌えたり
ラウちゃんが溢したことへのみんなの優しすぎるフォローなどに
いつもいつもSnow Manはこんな感じなんだなぁって凄くバランスの良い素敵なグループなのがヒシヒシと伝わって来ました  (*´︶`*)

ところどころで、目黒くんと目が合うから(カメラ目線とも言う目)10秒戻しばっかりして見直してたら見終わるのに相当時間かかった🤭
TVに繋げて見てたのでかっこよくて素のかわいらしい目黒くんをひたすら堪能しましたラブ



アドベントカレンダーも楽しみ🧑‍🎄



そして朝は明日のベスアの歌唱曲が発表されて

Snow Man は♪タペストリー🌸

わぁ〜☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
めっちゃ嬉しいなぁ飛び出すハート
ほぼ毎日くらい車で聴いていて
大大大好きだから
久しぶりにTVで歌い踊ってくれるの
楽しみすぎますアップアップアップ




夜はSnow Manからメッセージが届きました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡ありがたい

 目黒くんの声が「おっ!」しか聞けなかったけど💦 映画も連ドラも主演で結果も残せて

個人でもグループでも大活躍だったよね✨

大晦日の生配信の詳細待ってます!




その活躍の結果がタワレコなどの順位で発表されています✨🥇↓

 

タワーレコード株式会社が、2023年の売上ランキング「2023 ベストセラーズ」を発表。が邦楽アルバム部門とシングル部門で首位を獲得した。Snow Manがアルバム部門で首位に立つのは3年連続。

邦楽アルバムでは、2023年5月に発売されたSnow Manの3ndアルバム『i DO ME』が年間チャート1位を獲得。Snow Manは2021年には1stアルバム『Snow Mania S1』が、2022年には2ndアルバム『Snow Labo. S2』がタワレコ年間チャートで邦楽アルバム首位となっている。

また、2023年3月に発売されたシングル「タペストリー/W」が邦楽シングル部門で首位に。9月にリリースされたシングル「Dangerholic」も2位を獲得した。





「わたしの幸せな結婚」、「silent」、そして「月の満ち欠け」と、Snow Manのメンバー、目黒蓮の出演作品がTOP10に3作品ランクイン。Snow Manは邦楽チャートでも上位を席巻しており、グループの人気の高さをこの映像チャートでも見せ付ける結果となった。



チームSnow Manスゴーーーいアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 全て誇らしい結果を残してるよね👏🎊

そして、目黒蓮効果があることは誰もが納得🫡🖤


そう言えば目黒くんのインスタ、

投稿してないのにもかかわらず

また一万人増えてて186万人になってた🫨🫨✨

どこから知ってもらえて増え続けてるんだろうね(*´艸`*)




そして来週のそれスノの予告動画が新たに公開ヽ(´▽`)/


R.Y.U.S.E.I. 踊る目黒くん、ヤバいニコニコキューン

手脚が長いから線が綺麗✨

予告以上に尺がありますように(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡






そしてそしてさっき発表

MステスーパーライブにもSnow Manが出演決定アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日のOA中に発表になるかなと日中はよぎりつつ

夜Mステをつけてなかったから忘れてたけど

家事してる時にふと思い出してつけたら

丁度発表!!!!!!

それも目黒くんの♪Dangerholic のお顔のアップでSnow Man!って出演紹介されたもんだから

ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜アップアップ

ってめっちゃ大きな声で思わず叫んでしまったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑

もうまさにグッドタイミングで

ちょっと心配もしてたから余計に心の声が爆発して出たということです(*゚ノO゚)<愛

Mステでは♪Dangerholic かな〜〜〜ღ˘◡˘ற♡.。o♡





では長くなりすぎましたが

明日のベスア22時台にSnow Manが出演で

トリの括りの時間帯に出演させてもらえるなんてやっぱり実績を認めてもらえての事で光栄ですよね✨


Snow Man、

目黒くん、

応援してるよーーー📣ヾ(*´∀`*)ノ