続々と解禁♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




今日の i DO ME LIVE💿のチラ見せは
ダンスバトル集♪\(*^▽^*)/

目黒くんのゲッダンがかっこよすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バネが入ってるように立ち上がりながらオラついてるの

かっこよすぎ(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)🖤


これは💿ではどれくらい見せてくれるんだろう?

楽しみー♪





そして素のまんまで解禁になった

『We'll go together』


未来への希望を感じるメロディだなぁという印象キラキラ照れ

歌詞もね。

ドラマに合うんだろうね〜キラキラが見える感じ。

しょっぴーの歌い出しで始まり

次は目黒くんの歌声アップって

やっぱりドキドキ💓


♪ 問いかけた夕暮れは記憶の奥深く


何回も聴いたけど

歌声にも表現力があるから

凄く胸に響きました╰(*´︶`*)╯♡


今夜流れた中での目黒くんのパートに関してだけ言えば

めめぐらむのFENDIのハイライトの背景に流したら合うなぁって

目黒くん、少しずつ進んで昨日は少し上向いてる感じなので、なんとなくね(*´艸`*)


このストーリーのゴールはどこなんだろうね〜

発売日にわかるのかな  (*´︶`*)



Snow Man表紙の年末の雑誌も続々と解禁ヾ(*´▽`*)ノ

 




表紙が二種類あるのがねー

購買意欲をそそられるけど

関西版しか買わないかなと…

でも、タキシード姿が欲しいなぁとも思うし🤩


しかも表紙ではなくてもグラビアで登場のもあるしまだ解禁なってない雑誌もあるかもで

悩みながらも厳選しないとと思ってはいます(*•̀ᴗ•́*)و笑




もう11月🍁が終わり

今年もあと一ヶ月⛄️



では、おやすみなさい⭐