決定ヾ(*´▽`*)ノ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



Snow Man Special Live

〜みんなと楽しむ大晦日!〜✨


配信時間が決定アップアップアップ

暫くサーバーダウンしてたからファンの期待度凄まじいね爆笑キラキラ


⛄️20:30-22:00 ライブパート

⛄️22:00-23:45 休憩

⛄️23:45-24:15 カウントダウントークコーナー


 

メンバーが中心となって企画しているライブパートの詳細やトークコーナーのコンテンツは順次解禁予定という



LIVE1時間半もしてくれた後にカウントダウンもして

Snow Man、目黒くんと年越しできるなんてめっちゃ嬉しいーーーヾ(*´▽`*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


休憩時間を長めに設けてるのは

休むだけじゃなく移動とかもあるのかな〜とか🫡🖤


大晦日までにまだ詳細も解禁してくれるのね✨


Snow Man の想いがとても嬉しい🖤

ドキドキワクワク☆ヾ(*´∀`*)☆

をありがとう✨

 



そして目黒蓮くんが今度は

ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞に決定アップアップアップ

目黒くん、おめでとう🎊🌸

 


授賞式は来年の2月とのこと。

色んな賞を獲得していて俳優業の評価の高さが証明されていて本当に凄いね✨

また目黒くんから報告あるかな〜〜(*´ー`*)




ベストアーティスト中ですが

Snow Man の出演情報しか見てなかったから

どなたがいつ出るか把握しておらずで

今石川さゆりさんが出ておられてびっくりした照れ



わたしの幸せな結婚の主題歌

Snow Manの♪タペストリー 楽しみ🌸



ではまた後ほど🖐️(多分)笑