ベストなもの | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



色々思うことあって(きっと皆さんと同じ)

いつどう更新しようかと思ってたら

何かこんな時間に…


昨日のすのちゅーぶは

👏👏

先週の♪DA BOMB に続いて

♪Dangerholic のカップリング曲のVideoを

無料公開してくれるなんて

ありがたすぎるヾ(*´▽`*)ノ

色んな人に当てはまる沁み入る歌詞だなぁと

Snow Man からファンへの言葉にも聞けるし。

目黒くん、指差してくれてるしね  (*´︶`*)


目黒くん、紫🟣のトップスがめっちゃよく似合っててめっちゃかっこいいドキドキドキドキドキドキ

この前メイキング映像でも紫着ていて

珍しいなと思ってたけど

凄くお顔と合って着こなしてるから

これからも見てみたいなぁと思いました🫶


それに萌え袖で

気持ちをこめて振りをしてくれているから

よりトキメキますラブ


発売まですのちゅーぶと少プレと両方でベストフレンド楽しめるのがありがたいです爆笑



すのちゅーぶのベストフレンドの後は続いて必ず♪DA BOMB が流れるから

やはり見入ってしまって

Snow Manの振り幅凄いねアップ

何度観ても特に目黒くんのパートに萌え転がる☆ヽ(o_ _)o 


♪Dangerholic もそのまま観るしで


沢山の時間を費やして

最高のものをと届けてくれる

Snow Man は最高ですアップ





今夜の夜会の総集編、

Snow Manの未公開があって良かった〜

めめラウ🖤🤍がかわいかったですね( ´艸`*)

目黒くん、大笑いしてまたフレームアウトしてました笑




旨たれが紹介されてるのを放送当時は見てなかったから知らなくて

たまたまこの前の日曜日に移転オープン特価中で

全品10%引きだからと

いつもと違うドレッシングを試してみようと思って買ったばかりだったから

そんなに人気だったものだとはでびっくりした🫢

でも美味しかったです😋






TBSといえばこんな記事が↓


TBS、Snow Man冠番組「それスノ」反響を実感 今後の放送内容にコメント「キラキラしたSnow Manさんにしかできない番組」


TBS、Snow Man冠番組「それスノ」反響を実感 今後の放送内容にコメント

2023.08.31 16:23 788,300views

TBSは8月31日、2023年10月期改編説明会をオンラインにて実施。4月よりGP帯進出を果たしたSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』についてコメントした。

TBS、Snow Manの冠番組「それスノ」に期待

記者からの質疑応答にて、GP帯に進出してからの手応えについて聞かれると、8月11日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』2時間半スペシャルでの夏休み特別企画「Snow Manに東京ディズニーリゾートを満喫させて下さい!」に触れ「本当に大きな反響をいただきました」とコメント。「キラキラしたSnow Manさんにしかできない番組だと思いますので、これからも明るく元気に頑張るSnow Manさんの姿をお届けできればと思います」と期待をのぞかせた。


TBS、2023年10月期改編のテーマは「エンタメでさらに明るく!」

TBSの2023年10月改編は、4月と同様「エンタメでさらに明るく!」をテーマに掲げた。世の中が少しずつ日常と明るさを取り戻してきている中、エンタメ企業の役割として、視聴者にさらに明るくポジティブな気持ちを届けたいという考えから、引き続きエンタメ番組の強化を推進していくという。




もう一つ上がってる記事は敢えて載せませんが…



ファンが明日も頑張ろうと思ってもらえるような物を届けようと

暑い中一生懸命に寝る時間もままならない中撮影などをしている目黒くんが、Snow Manが

これからも気持ちよくエンターテインメントを届けてくれる場が沢山設けられることを楽しみにしています✨



では、おやすみなさい⭐️