遅くなってしまったけど
今日も目黒蓮づくしで本当にありがたい<(_ _*)> 

遅いのでもうここでは簡単にしか書けないけど

今週も金曜日にめめ日を更新してくれましたドキドキ
目黒くん、流れ星見られて良かったね🌠
4時に起きてたのは
撮影が夜中まであったのか
朝早くからの撮影で早起きしたのかどっちかなんだろうけど
僅かでもベランダに出られる時間があって良かったね  (*´︶`*)

それスノにニノがゲストということで
嵐への感謝の言葉を添えるのが
本当に後輩としてだけでなく誠実な目黒くんだなぁって思いました✨

それにそれスノの最後にSnow Manの番宣をした後
ニノの番宣をする時はちゃんと
対峙のジェスチャーまで入れてPRするの
なんてデキたオトコなんでしょうねニヤリ飛び出すハート

ふかこじは頑張ってましたね✨
康二くん、盛り上げようとテンション上げてたけどニノに燃えるをネタにしてもらえて良かった!

そして次回のダブルダッチも凄く楽しみだけど

目黒くんが憧れの漁師さんに挑戦アップアップ

あんなに忙しいのに船に乗ってロケしてるの凄いし、兎にも角にも目黒くん漁師さん体験、本当に良かったねー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ちょっと映っただけでも

真剣な横顔にドキッとしたラブ

めーーっちゃ楽しみですアップアップ

 




そしてトリリオンゲーム#7

今回特にずーっとハラハラしながら展開を楽しんでたけど、

特に円卓のシーンは目黒蓮の演技最高だったおーっ!!!

もーードッキドキしたし

だんだんハルくんが沸々してるなというのが

ほぼ真顔なのに凄く伝わってきて

机叩いた時はめっちゃドキーンとしたし

スポンサーがハルくんに圧倒されていく展開が

そらあの目で追い詰められていったら折れるの納得だわって。

演技力あっての大切なシーンでしたね✨


そして最後のシュークリームは不二家さんの目黒くん担当だし

この前の佐野くんのインライで

目黒くんがシュークリームの差し入れをお願いしたのはフラグなのかしら(*´艸`*)とか

またリピしながら楽しみたいです。


 

ハルくんのハッタリ、ワガママが世界一だけど

それが全部先を見越しての行動で

天王寺陽!天性の人たらしだけじゃなく

本当の天才!やっぱり凄い👏


今回のストーリー、めっちゃ引き込まれていったしハラハラした分スッキリもハンパなくて

本当に楽しかったですアップ

次回、祁答院さんまさかの裏切り?なのかわかりませんが

とにかく今週

トレンド1位🥇にもなってめっちゃ嬉しい爆笑


公式さんの呟き…ポストに

トリリオンゲームのCM中にもポストをされてみたら更に盛り上がるんじゃないでしょうかみたいな感じでポストしたら、

今回からドラマのCM中何度かポストされて

えーーーΣ੧(❛□❛✿)ビックリマークビックリマークビックリマーク

今回から予定されてたんだろうかもと思いますが

偶然にもびーーっくりビックリマーク

番組中にリポストされた方が上がるアップしと思ったからフワッと提案してみた。

公式さんと同じ考えで嬉しかったなぁ。


とにかくトリリオンゲームが長い時間トレンド1位🥇になって、目黒くんきっと喜んでるよねヾ(*´▽`*)ノ

猛暑での撮影が報われて欲しい。


そんな中でも本業の目黒くんも最高アップ

 かっこよすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして♪ DA BOMB の MVの合間にも

またこんなかっこいい動画を撮ってくれてました✨

めめこじラウ🖤🧡🤍

やっぱり目黒蓮の表現力…パフォーマンスが好き過ぎて宇宙一かっこいいドキドキ

お顔も当たり前に好きすぎるラブ





トリリオンゲームの内容とか

もっと色々書きたいこともあるけど

今夜はこの辺で…



今日母親とランチに出かけてた帰りにゲリラ豪雨がきて、雨が小降りになったときに

ふと見たら虹🌈が(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと建物とか看板が見えてるのでそこだけ隠してますが

こんなに長い虹🌈見られるのも珍しいなぁって思って載せてみました( ´ ᵕ ` *)




では、今日も色々なことに感謝して


おやすみなさい⭐