昨夜のトリリオンゲーム#8 は

とにかく天王寺陽な目黒蓮がイケメン過ぎたし

背が高くて脚が長ーくスタイルも抜群だから

スーツ姿も素晴らしい着こなしで

もう本当に国宝級イケメンを見せつけられたなぁって、ストーリーと共にドキドキさせて頂けましたヾ(*´▽`*)ノ

 

😎で高級車に乗ってきたハルくん見た瞬間なんて

きゃぁぁぁぁ〜〜〜ラブラブラブ

めっちゃめちゃかっこいいーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢って

ガクくんとは違う意味での驚き方をした

画面のこっち側の人めっちゃいたはず:*(〃∇〃人)*:

 

こんな何もかも揃ったかっこいい人芸能界にでもいましたかーー?↓いませーーーん!

超貴重な逸材、目黒蓮くんキラキラ

それにナンバーが目黒くんのお誕生日🎂って粋な設定していただいてありがたい爆笑

 

 

 

ストーリーは、ネタバレするのもなんなんで

ちょっとだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルくんがこれからどうなってしまうのかが一番心配で、結局トリリオンゲーム社、ガクくんの為に何処かに行ってしまうのかな?

まあ主役なのでちゃんと出演してくれるでしょうが(当たり前笑)

あっ、あかりちゃんの告白にニヤッとな仕方が目黒くんめっちゃイケメンだなぁって…

英語で話してる場面も!

…又イケメン場面を付け足してしまいましたが

結局ずーーーっとかっこよかったですドキドキドキドキドキドキ

 

めめ日で海の上にいたっていうのは

来週の予告の場面なら

めっちゃ撮って出しでギチギチで進めてる状態なのかな…それとも天気🌊の都合でそこだけ遅れてたとか…まあ違う撮影かもしれませんが…


目黒くん、火球見たのも凄いけど

離れてるのにラウちゃんも見てたの凄いし

共感し合えてそら感動だよね、良かったね(*´ー`*)

こちらは何よりめめ日の始まり方が

ファンに 聞いてください って呼びかけてくれてて嬉しかったよ(*´∀`*)

 

今年の秋はゆっくり出来そうなら良かった🍂

ツアーがないしドラマの撮影もないもんね。

トリリオンゲームの撮影が終わったらと

ラウちゃんと既に計画立ててる最中との事でまだ教えてくれないらしいけど😆

目黒くん、行きたいってずっと言ってるハワイとか行ったりして( ´艸`*)


 

 

 

あっ、ずーーーっとかっこよかったと言えば

FC動画の目黒くんラブ

詳しく書けないけど

もう仕草や自然にやってるポーズや言ってることとかどこを取ってもとにかく漢っぽくて

とてもかっこよかった恋の矢

面白いのにクールだったりで

見ては戻しを繰り返してたらなかなか進みませんでしたニコニコ飛び出すハート

 

Snow Man の動画って本当に楽しいのは

本人たちも楽しんでるのが伝わってくるからで

素が出てたり、メンバー同士の何気ない会話も聞けて嬉しい✨

 

めめこじ🖤🧡もありましたが

最近おかしいってどゆこと?笑

目黒くん、ハルくん期だからやっぱりちょっと違うのかもね(*´艸`*)

 

 

 

 

来週はMステで♪Dangerholic を披露してくれるのを見た後にトリリオンゲーム#9で
 
再来週はそれスノ2時間SPの後に
トリリオンゲーム最終回(*´ー`*)
 
もう昨年から目黒くんは怒涛の露出だったから
秋休みを満喫して欲しいけど
こちらは腑抜けになりそうです( ̄▽ ̄;)
 
やっぱり、年末にかけて 
もうSnow Man で何もやらないのかな?
 
 
 
そしてわが家にも
目黒くんのチルぬいがやーーっと届きました♪ヽ(*´▽`)ノ

 

アクスタは買っても
ぬいはなぁと流石に年甲斐もなくカバンに付けたりはしないからとか思ってたんですが…
なんと!私が行った i DO ME京セラ初日にSnow Manとファンでハイチーズをしたフォトが付いてくると
申し込み期限2時間前に知って
これは買わないと後悔すると思って結局申し込みしましたo(^_-)♡
そら到着もこんなに遅なるわけです笑
 

 

実際に手元に届いたら

思ってたより目黒くんが爆笑小さくてよりかわいくてとても愛おしい(*´ ˘ `*)♡

 

フォトは私が生で会えた目黒くんがいてめっちゃ感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

初ドームツアー初日に共有した思い出がこうして写真として残ってとても嬉しいですキラキラ

 

 

チルぬい、迷ってたのが嘘のように
いざ申し込みしたらワクワクしてきて
届いたら着せてみたいものとか
既に買って準備をしていた私です笑(*´艸`*)
ソファも目についたので合うかわからないまま買ったらピッタリでしたーニコニコ
かわいいーラブ
タコ焼きキーホルダーと共に笑
 
♪Dangerholic の衣装の色合い(*´艸`*)
無理矢理感がありますが黒✖️赤が好きだし
かわいい飛び出すハート
 
目黒くん好みのカラーのウサ耳つきのフードでかわいい飛び出すハート

 

ターバンがかわいいから買ってたら

別の店にバスローブを見つけて

セットだったのかひらめき電球

着せたらめっちゃかわいい飛び出すハート

 

白いぼんぼりの帽子を被せてもかわいいーー飛び出すハート

そして今日のスノカレの目黒くんが
もーもーもー素敵過ぎラブなので
後ろに映り込ませて
アクスタとも並べて目黒蓮尽くしーーヾ(*´▽`*)ノ
 

 

……って私、めっちゃ楽しんでるやーん← 笑

私の子供たちは二人とも息子だから

小さい頃はウルトラマンや戦隊人形で遊んでたから

こんな女の子の遊び?のようなことは

自分の子供時代以来かもで

余りにも懐かしくて

カバンに付けたりしなくても

こういう楽しみ方もあるんだなって

嬉しくなって今更女の子😏ゴコロに火がついたのかもキラキラ

 

目黒くんもカバンに付けてるって

ポポロでラウちゃんが教えてくれたから

何かより嬉しいニコニコ飛び出すハート

自分のぬいを付けてるなんて

想像したらかわいすぎるーーおーっ!

めめさくあべが付けてるみたいですね🖤🩷💚

 
 
 

 阿部ちゃんと言えば

お茶漬けを差し入れしてくれたとアップ

これでメンバー全員から差し入れをしてもらえて

本当に幸せなことですよね  (*´︶`*)

Snow Manに還元できるお仕事をしてる目黒くんの想いをメンバーも理解して応援してくれていて、

それはメンバーそれぞれのソロ仕事へのスタンスも同じ想いだからでしょうね(*´ー`*)

 

 

Snow Man、目黒くんを応援していると

ワクワクドキドキしたり

とにかく新しい楽しみ方もたくさん届けてくれるので想像もしてなかった世界が広がって

出逢えて本当に良かったなって思います(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

 

 

これからも可能性が無限大にある

Snow Man を応援していきたいと思っていますアップ

 

 




わーいラブ嬉しい情報が更新後に発表になり追記!

来週のVenue101 にSnow Man 出演で♪Dangerholic 披露音譜

 楽しみが続きますね✨