★sato seiyaku × soma★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



Daisuke から



アーニャのプレゼントを頂きました★



可愛い〜★



ありがとう〜★



コレも出たばっかりや〜ん★



うのの為にわざわざ獲ってきてくれました★



サンキューアリゲッチュー★



優しい男やわホンマ★



そして



最後のお客様のS 君からは



お疲れのとこ頼んですいません!



っと






こんなエエやつを!!!!!



ユンケル〜★


ありがとうございます★


コレは大復活するわ!!!!!


ユンケル久々やな〜★


日々お仕事を頑張るS 君‼︎


めっちゃ頑張り屋の若者で


真面目で素直でカッコエエ男です★


そんなナイスガイからの


ユンケルプレゼントでした★


ユンケルは何に効くのか?


ユンケルはストレス社会に効くらしいです★


ストレス社会全般に


ストレス社会全てに


つまり


この世この世界全てに効くらしいです★


ユンケルすごない?


そんなユンケルをありがとうございました★


っていうか


サトウ製薬って


スゴいよね★


ユンケルユンケル★


ユンケル最高〜★


カエル しょ カエル