★helmet talk SAKI family★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




僕はこんなん欲しい★



ヘルメットトークで盛り上がる★



brother との会話★



TT&CO やオーシャンビートル



ベルやらshoei から



ヴィンテージのやつまで



守備範囲広いね★



CHILL もイイね〜★





しかし頭のデカい僕は



L サイズまでしか作っていない



そんなヘルメットは無理なんです★



何でも入る弟がうらやましい★



そんなブラザーから



オススメのCHILL を教えてもろたら


気にいるやつあった★



レイミステリオみたいや!!!!!



アツい!!!!!



からの



僕がこれなら



当然ブラザーは





これでしょう★



CHILL アツいな★



他にもふざけたヘッチを



売ってるサイトはたくさんあって








ホンマ色々ありますが



ヘルメット探してる時は



めちゃくちゃ楽しいよね★





サムライや〜★



ヘッチは結局のところ



けっこう値段高いやつ



イッてしまう(安全性とデザイン性を兼ね備えた結果)んですが



そうや!



あいつらみたいな面はどうや?



っと僕が言うたら



あ〜砂鬼一家(いっか)か!



あいつらエエなぁ!



っとブラザーは言いました★



いやいや



めっちゃ友達みたいに言うやん★





砂鬼一家の面はヤバたぬき★



砂鬼一家を知っとるというのが



オモロすぎる★



ステキなヘルメットを探しましょう★



カエル しょ カエル