★Hiroshima × mokeke & Shimada mart★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



madame Tomo ちゃんから



広島のお土産を頂きました★



可愛いモケケ〜★



平和を愛するモケケ★



広島デザイン素晴らしい★



モケケ増えました★



ありがとうございます★





モケケ祭り★



ご当地モケケがfaces には増えてきました★



嬉しいね〜★



僕全然行ってないのに



あっちこちのモケケあるやん★



そして



大好きなハイキューグッズを



広島土産にもらった



バレー帰りの



うのご機嫌〜★





しまだマートは



この街には無いもんなぁ〜★



嬉しいなぁ〜★





いっぱいもろとるやん!!!!!



他にも百恵にもwife にも頂きました★



いつもありがとうございます★



めっちゃ大喜びの我が家でした★



しまだマートとか



ホンマめっちゃ可愛いわぁ★



チョイスが子ども心を掴んではります★



うのは将来



しまだマートに就職かな★





なかなかの事業規模やね★



ここの看板娘になるかもね★



madame いつもいつも



ありがとうございます★



大喜びの我が家でした★



感謝★



カエル しょ カエル