★Opanchu down★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



ウチのおぱんちゅが熱でダウン★



連休初日はwife とうどん食べに行って



100均に行って



学校から



『おぱんちゅダウン。至急迎えに来られよ』



っと連絡が★



2人の休みは2時間で強制終了★



結局39.2度をこえる発熱に



ウチのおぱんちゅは



しんどすぎて



しずかに泣き始めました★





こりゃあそうとうしんどい時やな★



かわいそうに不安



病院へ行きお薬をもらい



苦しみながら3時間ほどかかり



なんとか寝れました★



けっしてアイスを落として



泣いたワケではありません★






早く元気になれよ★



ウチの元気印が元気がないと



パパもママも悲しい不安



バレーでしこたま頑張った後は



よく熱を出すねガーン



まぁ仕方無ぇわ★



全力でやっとるっちゅうこっちゃ★



学校もバレーもその他のことも



懸命にやっとるわ★



とりあえず今日と明日は



ゆっくりしておくんなんし★






可愛いや可愛いや★



カエル しょ カエル