★This flag won't break by KJ★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



どうしてもこの2人は欲しくて



朝から回遊してきました★



箱が立ってしまった瞬間



店員さん!!!!!初期位置で!!!!!



っと



アシストしてくれたのは



まさかの



KJ 社長!!!!!



ゴッドハンド降臨!!!!!



アシストもあって



なんとか自力で2つゲット★





フランキーとブルックは



本編はそうでもないのに



フィギュアは貴重という(笑)★



そして



僕は小物で退散する段取りの中



KJ 社長は今日リリースの



あの大物を捕獲して



なんとソッコー獲れたてホヤホヤを



現地で僕にプレゼントしてくれました★





やったぁーーーっ!!!!!



嬉しい〜★



そして丁寧なKJ 社長は



獲ってから袋に入れてから



プレゼントしてくれるという



めっちゃ紳士



さすが★



さっそく開封★






このパターンの梱包になったんや★



ダンボール削減かな?



っというか組み立て不要★






一体型になっとる



継ぎ目の無いフィギュア★



もはやクオリティー高すぎる★ 



今回はあの名シーン!!!!!



ドラム王国でのあのシーン!!!!!








どーんっ!!!!!


折れねェ




どーんっ‼︎



ヤバ太郎!!!!!



カッコ良すぎ★






麦わらもバッチリ★



この名シーンシリーズ



KJ 社長のおかげでコンプリート中です★






今回のはひときわカッコエエ!!!!!



やっぱハメ込みや組み立てじゃない



フィギュアのクオリティーは



めっちゃイイ★





どんっ‼︎



たまらんね★



KJ 社長



ありがとうございました〜★



心から感謝です★



カエル しょ カエル