★nice table that has changed over time★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



我が家のダイニングテーブル★



もうすぐ2年になるかな?



ツヤツヤになってきました★



使い込むと経年変化が出て



エイジングといって良い



エエ仕上がりになってきます★



僕は我が家で1番好きな家具が



このテーブルです★



敷物や椅子は



使えば使うほどよりも



最初が1番イイなぁ〜っと



思いますが



このテーブルだけは



最初より『今』がイイです★



『今』が1番イイのが好き★



『今』が1番イイ自分でもありたいです★





うむうむ★



我が家よき★



よきよき★




2年経って



ようやく我が家をかみしめて感じれる僕です★



結局ずーっと



遅くなって帰ってきて



飯食ってソッコー寝て



休みの日も家におらずに



wife とあっちやこっちやしてるから



家におらんからこういう事になるんです★



wife と百恵は家大好きで



家にずーっと休みの日はおれる人たち★



僕とうのは



出かけていないといけない人たち★



ワンコロチームとネコチーム★



我が家のバランスです★



我が家が良いね!!!!!



っとか



今さら言うとんかぁ〜いっ



って



ネコたちは言います★



カエル しょ カエル